忍者ブログ
すぐにきっと雨はあがるから
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわさくらです。

春ですねー!さぼってましたが暖かくなってきたのでそろそろまた更新していこうかなーなんて。
月1くらいで。


リアルの方はというと、ちょっとうちの課で6月で一人、9月でもう一人寿退社!ということで、
ちょっと仕事量が酷くて・・・。

まぁそれでもなんとかなってるのでとりあえずはおーけー!

そのうち根を上げるかも。
定時内になんとかなってるうちはだいじょーぶだけどねー。




さてさて・・・。

そういえばタルタロスはもういつ上がったのか覚えてないくらい久しぶりにレベルが上がって59になりました。
たるたるでーとかに地味ーに頑張ってる・・・よ・・・



それとエルソードを始めました。
始めたというか再開というか。


クローズドベータの時にちょっとやって、正式サービス後も少しやってたのですがなんだかモッサリしててしばらくやってませんでしたが・・・・。
アイシャ可愛いんだけどアバターが無くなって可愛くなくなったのも原因のひとつ・・・。


そんな時に新キャラが追加されたということでやって見たところ、アイシャよりも個人的に合ってるなと思ったのがイヴさん。

それからちょいちょい進めてましたが・・・

047.jpg





アルテラ装備が揃ったよ♪

アバター無しでもこの可愛さ。イヴさんまじ天使。

髪型アバターはこないだの合成キャンペーンで運よくゲット。かわいいかわいい。
アバターほしいんだけどしっくり来るのがないんだよね。
職業プロモーションアバターを売ってくれ!!!って感じ。



で、レベルは現在38です。

転職したくて必死こいてアルテラコアをクリアして、ウノーハンドとかいうボスを倒しに行ったものの見事な返り討ち。
ナソードキングも大概チートだったけどここも十分チート。


勝てる気がしなかったのでレベル上げついでにクエを消化しております。
ソロだと時間制限クエが非常に辛いけどロッククエ含めてナソード生産基地までは終了。







048.jpg







ほぅ・・・・。



9a72dfbf.jpeg









・・・・・・・。



あたしすげー頑張ったよ・・・。回復アイテムはSP回復用にいくつか使っただけで(死にそうだけど)倒せたし!



こいつなんで途中で離脱するんだよー、ひどい。
ていうかボスに到着した時点で5分wwww無理wwwww


やはりPTか・・・。なんか気まずくてずっとソロだったけどそろそろ限界なのかな。。
むー。


プラントオーバーロードを8分以内に倒せ!とかも無理だと思ってたけどなんとかなったし、
なんとかなるのだろうか・・・。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
もう夏だよっ!(笑

ROで見なくなったけど、他ゲーはやってるんすね……ソロってるぐらいならROやろうぜー(ノ∀`)
しるmさん / 2011/06/08(Wed) /
無題
ROやりましょうよっ。

といいつつ、私はタルタロスLv48になってからさっぱりあがらないため、第三次スパロボαにはまり他のものが手つかずに。
ふぇあーさん / 2011/06/08(Wed) /
無題
>しるさん
月額課金さえなくなればROにもどるんだけどね、、

>ふぇあさん
たるたるも最近やってないなぁ、、

スパロボは終わりましたかね、、
さくらさん / 2011/11/03(Thu) /
サボりサボって・・・ HOME あほのこ
プロフィール

------------------------------------
 佐倉 水樹 (さくら みなき)

 ちょー [master]
 1stWarlock [165/60]
 2ndWarlock [143/?]
 3rdWarlock [118/?]
 ArchBishop [119/?]
 RO in Tyr
------------------------------------

URLは入力禁止になっています。
hを外す等で入力できます。
最新記事
コメント
 無題
・・・ はるちん [ 12/11 ]
 無題
・・・ ふぇあー [ 12/08 ]
・・・ さくら [ 11/07 ]
・・・ ふぇあー [ 11/05 ]
・・・ ふぇい [ 11/04 ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ / [PR]