忍者ブログ
すぐにきっと雨はあがるから
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか字が小さくて読めねー!
といわれたので大きくしてみましたけど、どうですか?



こんにちわ、佐倉です。



さて、アルカナがいつのまにかレベル80になってしまいましたねー。
でも装備のバリエーションがほとんど増えてません。

80になる直前にボーンサイズとかいう鎌拾ったのですが、
こういうの好みなんですよね・・・。
能力的には非常に微妙でしたが。

でも個人的にはもうちょっと刃の部分が長いとよかったかなーなんて。。
あいであふぁくとりーのヒロっぽいのがいいな!!

まぁあまり贅沢はいえません。


ところでホーリーサークルってずっと魔法だと思ってたら・・・違うんですね。。
強いけどSP消費すごいですね。



で、80になってしまってほとんどの人からのExpが1なんですよねー。
レベルあがんないです。
それにレベルを上げる目的というか、目標というかもなくなってしまった感じが・・・。
なのでアイテム追加とかまた大きな変更があるまでは放置になる・・・かも・・・?



ところでうちの子、カモれてます??
PR
ちょっと他のみなさんを見習って装備とカードを外してみたんです。
けど装備無しなのもちょっとアレなので毛皮のコートだけ羽織って、武器はだんごとかいう、
あるかないかわかんない程度の装備で。
でカードも全部魔法タイプにしておいたんですけど、


朝、ギルドに行くと、

勝率 71%


あれ・・・


魔法、発動率悪すぎてダメですかね・・・。
でもそんなレベルの低いのもってないし、カードつけないと殴って当たったら結構痛いと思うんです・・・。
しょうがないのでコートだけ着て、ねこもだんごも外してみました。
戦士タイプってカモってもらおうと思うとけっこう難しいですね・・・。


どうですかね・・・?


それにしてもクエストの、「クエスト参加条件を満たしていません」ってのがなかなか・・・。
何が条件なんだろう?
ヒントくらいはくれたっていいじゃない!!
と言っていてもしょうがないのでいろいろ考えてやってるんですけど、ことごとくハズレ・・・。
あたしバカ?w



そういえば、アルカナでいくつかあればいいなとか、こうなればいいなとか思う点。。


・ 荷物ストック数の拡張
正直、30個だとネタ装備があまり持てなくて困ってます・・。

・ メッセージ機能
ブログのある人はいいのですが、ない人の意図というかが伝わってこないんですよね。
いらないといえばいらないのかもしれませんが・・・。

・ 背景
背景がさみしいです!!
出来れば自分で設定できたりすると嬉しいですねー。

・ ペット
側に置くだけでもいいんです・・・。



まぁちょっと現実的じゃないというか意味不明なものもありますけど、ストック数の拡張はけっこう切実!!



ついにクリアですよ!!


37.jpg










わーい。
何ももらえなかったけどね・・・・。

そのあともクエストをこなしてたんですけど、
6着くらいピエロの服貰いました・・・。
もういらないよ・・・。

で羽スライムがねこくれました!ねこ!
けどなんか首つかまれてかわいそう。


あとレベルが50を超えてるのですが、
装備あんまりかわいいのないんです・・・。特に鎧。

戦士系なのがまずかった・・・?
おとなしく魔法使い系にしておけばー!!!

なのでログインしてない間は鎧がしょぼいです。。w

しょんぼり。


ROは特に何もしてないので・・・。


アルカナなんですけど、
仕事中に戦闘しつつ仕事をしておりまして、
そのまま帰ってきても地味にちょこちょこやってたんですが、

レベルが41になりました。

あっというまですねー。

仕事中ずーっと戦闘繰り返してたので経験地がものすごい溜まってましたね・・・。w
お金も溜まったのでアイテムを新調しました!


で、仕事中に手に入れたアイテム・・・

36.jpg






つよっ

でも賢くないあたしは装備できません!!
ていうかレベルも足りませんけどね・・・。


しかしいろいろ中途半端なので風鳴りの洞窟が未だにクリア出来ません・・・。

羽スライムにあと1撃ってところでいつも負けるんですよねー。
コウモリといい、羽スライムといい、羽がついてると強いんですかね?w
プロフィール

------------------------------------
 佐倉 水樹 (さくら みなき)

 ちょー [master]
 1stWarlock [165/60]
 2ndWarlock [143/?]
 3rdWarlock [118/?]
 ArchBishop [119/?]
 RO in Tyr
------------------------------------

URLは入力禁止になっています。
hを外す等で入力できます。
最新記事
コメント
 無題
・・・ はるちん [ 12/11 ]
 無題
・・・ ふぇあー [ 12/08 ]
・・・ さくら [ 11/07 ]
・・・ ふぇあー [ 11/05 ]
・・・ ふぇい [ 11/04 ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ / [PR]