忍者ブログ
すぐにきっと雨はあがるから
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと他のみなさんを見習って装備とカードを外してみたんです。
けど装備無しなのもちょっとアレなので毛皮のコートだけ羽織って、武器はだんごとかいう、
あるかないかわかんない程度の装備で。
でカードも全部魔法タイプにしておいたんですけど、


朝、ギルドに行くと、

勝率 71%


あれ・・・


魔法、発動率悪すぎてダメですかね・・・。
でもそんなレベルの低いのもってないし、カードつけないと殴って当たったら結構痛いと思うんです・・・。
しょうがないのでコートだけ着て、ねこもだんごも外してみました。
戦士タイプってカモってもらおうと思うとけっこう難しいですね・・・。


どうですかね・・・?


それにしてもクエストの、「クエスト参加条件を満たしていません」ってのがなかなか・・・。
何が条件なんだろう?
ヒントくらいはくれたっていいじゃない!!
と言っていてもしょうがないのでいろいろ考えてやってるんですけど、ことごとくハズレ・・・。
あたしバカ?w



そういえば、アルカナでいくつかあればいいなとか、こうなればいいなとか思う点。。


・ 荷物ストック数の拡張
正直、30個だとネタ装備があまり持てなくて困ってます・・。

・ メッセージ機能
ブログのある人はいいのですが、ない人の意図というかが伝わってこないんですよね。
いらないといえばいらないのかもしれませんが・・・。

・ 背景
背景がさみしいです!!
出来れば自分で設定できたりすると嬉しいですねー。

・ ペット
側に置くだけでもいいんです・・・。



まぁちょっと現実的じゃないというか意味不明なものもありますけど、ストック数の拡張はけっこう切実!!
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
こんにちは。アルカナでサーフィンって来ました♪

ネタ装備って売るのもったいないですよね。でも、いつまでも持っておくわけにいかないし。売るときに指先が震えるのは私だけでしょうか?(笑)
千夜一夜さん / 2008/05/11(Sun) /
コメントありがとうございますー
>千夜一夜さん
ネタ装備売れないです…!
ある程度しぼらないといけないのはわかってるんですけどね…。
あたしは売れずにずっと持ってます…w
さくらさん / 2008/05/11(Sun) /
アルカナで飛んできました。
まさか鯖が違うとはいえアルカナでROプレイヤーのページに来るとは、(癌飽きられてる?)転生キャラのLV上げがだるくて最近アルカナモードです!ちなみに鯖はおでんです。
ポニ萌えさん / 2008/05/14(Wed) / URL
対戦お疲れ様ですー
>ポニ萌えさん
ぉぉ、ROやってるんですね!
レベル上げ、だるいですけど3次職が来るので頑張ってしまいます・・・。
あたしはどちらかというと暇つぶしでアルカナですよ!
さくらさん / 2008/05/15(Thu) /
ヴぁる盾がほしくて HOME ヤンデレ度
プロフィール

------------------------------------
 佐倉 水樹 (さくら みなき)

 ちょー [master]
 1stWarlock [165/60]
 2ndWarlock [143/?]
 3rdWarlock [118/?]
 ArchBishop [119/?]
 RO in Tyr
------------------------------------

URLは入力禁止になっています。
hを外す等で入力できます。
最新記事
コメント
 無題
・・・ はるちん [ 12/11 ]
 無題
・・・ ふぇあー [ 12/08 ]
・・・ さくら [ 11/07 ]
・・・ ふぇあー [ 11/05 ]
・・・ ふぇい [ 11/04 ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ / [PR]