忍者ブログ
すぐにきっと雨はあがるから
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ギルド名 : ちょー
ギルドエムブレム : 

マスター : 佐倉 愛 (形式上は佐倉 椿)

活動サーバー : Tyr

溜まり場 : プロ東宿2F

メンバー : 休止含め10~15人程度

平均Lv : メイン平均90 サブ60~90

活動方針 : 楽しく・仲良く・元気に!

主な接続時間帯 : 平日夕方~ 土日終日

Gvについて : その場の雰囲気で参加することはありますが、基本的に非Gvギルドです。

G狩りについて : 固定のG狩りは予定していません。その場の状況で決めることが多いです。

規則 : 個人のモラルにお任せしています。
Gv時間中に他ギルドへ行くのも、ボスを狩るのも自由です。
が、あまりにも目に余る行為や不正・その他で宣言無く除名することがあります。

加入条件 : Lv、職、性別等、一切問いません。

メンバー構成 : 各職満遍なく・・・?


歴史 :

フェンリルにて発足
当時は完全なソロギルドでした。

ロストコネクションのサブギルドとして託児所的扱いへ。

マイグレーションにてTyrサーバーへ移転。

こたつ猫旅館のサブギルドとして密かに勢力拡大。
しかし所詮サブはサブ。

こたつ猫旅館の解体後、漢の魂が発足。
漢の魂のサブギルドとして密かに勢力を拡大。

シンデレラ・漢の魂で宿同盟を組む。
サブギルド扱いのちょーにもシンデレラメンバーのサブが加入し勢力更に拡大。

漢の魂の解散後、パイナップル風味発足。
ちょーは相変わらずサブギルドとして暗躍中。

パイナップル風味の解散・シンデレラの事実上休止により宿のメインギルドへと昇格。
休止メンバー以外の宿メンバーのメインキャラを確保。

(キャラ)人数が増え、ついにちょーは歴史の表舞台に。

メンバーのツテで微妙にメンバーが増えたりなんなりを繰り返す。

2008/6 Glv9へ

2008/7 まったり(笑)ギルドを継続中


宿同盟 :

ちょー ・・・ 実質的な宿メインギルド。基本的にまったり。
Cinderella ・・・ 最近微妙にメンバーが復帰、小さいながらもGvを続けている様子。
穏やかな日々 ・・・ りゅのくん発足ギルド。昔のちょーを思わせるまったりギルド。
闇の領域 ・・・ うゆさんソロ?ギルド。廃。
ちょ→ ・・・ ちょーの偽ギルド。影は薄い。
漢の魂 ・・・ 元宿の主ギルド。事実上休止中。
戦場のノービス ・・・ りゅのくんスパノビのソロ?ギルド。Gv用?


その他 :

まったりギルドが幸いしたのか、何故か宿で一番歴史の長いギルド。
現在は宿同盟として宿の他ギルドとも楽しくやってますv
基本的にGチャットは会話がありません。
これは溜まり場での会話が主なためです。
会話や狩りの誘いなどは宿に来るのが一番手っ取り早いかもしれません。

今までは加入に規制がありませんでしたが、少し問題を感じたため規制させてもらいました。
宿の主メンバーには加入権限がありますので、自キャラの加入等に使って下さい。
新規メンバーなんて来ないとは思いますが、
友達や知り合い、新規メンバーが万が一加入希望の場合、その際はマスターに一言お願いします。
PR
プロフィール

------------------------------------
 佐倉 水樹 (さくら みなき)

 ちょー [master]
 1stWarlock [165/60]
 2ndWarlock [143/?]
 3rdWarlock [118/?]
 ArchBishop [119/?]
 RO in Tyr
------------------------------------

URLは入力禁止になっています。
hを外す等で入力できます。
最新記事
コメント
 無題
・・・ はるちん [ 12/11 ]
 無題
・・・ ふぇあー [ 12/08 ]
・・・ さくら [ 11/07 ]
・・・ ふぇあー [ 11/05 ]
・・・ ふぇい [ 11/04 ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ / [PR]