忍者ブログ
すぐにきっと雨はあがるから
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、会社の常務がダンボールおよそ10箱を突然社内に搬入しだしました。

なんだろうと思ったけど朝は忙しいので放置で仕事をし、
昼になって食堂へ行くと、そこには常務と謎の本棚が。


常務「あ、さくらちゃん、今日からここでレンタルDVDはじめたから」

と、謎の本棚にびっしりと詰まった映画やらなんやらのDVD。
自前のコレクション?を勝手に食堂においたらしい。

最初は正直、うわぁこの人あほだぁ。とかおもったけど、
よく見るとけっこー面白そうなタイトルが沢山ありました!

ふぇあさんの大好きなのぶたから謎の中国系映画までいろいろと。


あたしトリックみたいな、今度借りてこよう。
無駄に全巻揃ってるし・・・。

あ、ちなみに今やってるゲームの一つがドラゴンネストです。
ハンゲームなのでいろいろアレなんですが、結構楽しいですよ!

たるたるみたいに疲労があるんですが、
疲労度の減りはたるたるを遥かに上回るマッハ具合。


社会人で時間がそんなに・・・って人にはいいんですけどね~。
ちなみにたるたるよりアクション性が高いです。
キャラはあんまりかわいくないけど。


で、疲労度使いきって暇だったのでケルヘル行って参りました。

エレメンタルロードで昔行ったらボッコボコにされて帰ってきたので、
その雪辱戦。


050.jpg




























憎きオーガコンビも1回も再召喚されずに難なく撃破。

アルフレッドが敵にしか見えない。


ここまでは体力もほぼ減らずに順調、ラストのケルちゃん!



051.jpg







あっぶなぁ~・・・
さすがに強かった。

体力ゲージ2個目までは愛するメカダックちゃんとかガトリングでガスガス削れるのであっという間なんですが、
雑魚を召喚しだすとガトリングとかのダメージが分散して上手く削れないんですよね。

唯一アルフレッドが張り付いててくれるけど彼一人じゃ流石に荷が重く、
体力が推定10万ほどあるアルフレッドさんがやられて再召喚。

氷やら炎やらを撒き散らす上に雑魚がわらわら来るので近づくのも大変で・・・


最後はメカダックちゃんを飛ばしてトドメ。


とりあえず無死でクリア!


ボーナス宝箱 ・・・ コメットダスト ×62 (SSで金箱)
クリア報酬宝箱 ・・・ 鉄壁のメラーニイヤリング お金少し



・・・



マンティコアはまだソロじゃキツイかなぁ。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
れんたる HOME サボりサボって・・・
プロフィール

------------------------------------
 佐倉 水樹 (さくら みなき)

 ちょー [master]
 1stWarlock [165/60]
 2ndWarlock [143/?]
 3rdWarlock [118/?]
 ArchBishop [119/?]
 RO in Tyr
------------------------------------

URLは入力禁止になっています。
hを外す等で入力できます。
最新記事
コメント
 無題
・・・ はるちん [ 12/11 ]
 無題
・・・ ふぇあー [ 12/08 ]
・・・ さくら [ 11/07 ]
・・・ ふぇあー [ 11/05 ]
・・・ ふぇい [ 11/04 ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ / [PR]