忍者ブログ
すぐにきっと雨はあがるから
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の昼、再放送の何でも鑑定団を見ていたのですが、
某司会の島○○○が「最近のJPOPの歌詞は意味がわからん」とか言ってたんですよ。

最近のJPOPが段々解らなくなってるあたしは意味が判るとかそういう次元でもないので、
? と思って聞いていたんです。

「一番意味がわからんのはひととよう(漢字は面倒でした)」


とか言っておりました。

お前が言うな、とも思いましたが、
感受性というか、想像力の無い人だな、とも思いました。
ていうか、番組の冒頭から他人の批判って・・・意味がわからんのはあんたの思考回路だわ・・・みたいな・・・。

ああいう大人にはなりたくないなー。

PR

そういえばペルソナ2がPSPで発売予定なんですって。

公式

まーたPSPでリメイクですが・・・少し欲しい。
なつかしーね。リサちゃんのことしか覚えてないけど。
あとはどっかのダンジョンで迷って詰んだ記憶しか。

そんなことよりペルソナ5を早く作ってくださいよぅ。

しかしアトラスも吸収されていろいろアレなんだけど、
大丈夫なのかなぁ。

さむい!さむいよ!

こないだはまだ10月だというのに朝、車のフロントガラスが凍っておりました。
こんにちわ、さくらです。


もーなんなんだろうね。この寒さ。
夏は暑かったし、今年の冬は寒いらしい。
雪も多いんだよねぇ?
やだなぁーーーーーーー

はやく春になぁれぇ

こんにちわー。
夏からサボってたさくらです。

理由?うーん。
ただのいつものサボり癖ですね!

・・・

まぁなんだかいろいろと忙しかったのかもしれない・・?

仕事は今年は(不況的に)暇だと4月くらいにみんなで思っていたのですが、
なんだか忙しくて暇とか言ったの誰よ的な状態に・・・。

ぐすん。

あとは・・・


なんか、気温低くないですか?
冷夏・・・・?

トマトが育たなくてこまる!
5月なのに霜降りるとかなんなの!

・・・・あ、もう6月ですか。。

衣替えですねー。


でも衣替えなんてしたら寒くて生きていけません。

プロフィール

------------------------------------
 佐倉 水樹 (さくら みなき)

 ちょー [master]
 1stWarlock [165/60]
 2ndWarlock [143/?]
 3rdWarlock [118/?]
 ArchBishop [119/?]
 RO in Tyr
------------------------------------

URLは入力禁止になっています。
hを外す等で入力できます。
最新記事
コメント
 無題
・・・ はるちん [ 12/11 ]
 無題
・・・ ふぇあー [ 12/08 ]
・・・ さくら [ 11/07 ]
・・・ ふぇあー [ 11/05 ]
・・・ ふぇい [ 11/04 ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ / [PR]