忍者ブログ
すぐにきっと雨はあがるから
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわー。
夏からサボってたさくらです。

理由?うーん。
ただのいつものサボり癖ですね!

・・・

まぁなんだかいろいろと忙しかったのかもしれない・・?

仕事は今年は(不況的に)暇だと4月くらいにみんなで思っていたのですが、
なんだか忙しくて暇とか言ったの誰よ的な状態に・・・。

ぐすん。

あとは・・・



まぁタルタロスのせいですねぇw

久しぶりにはいねと復帰しましたタルタロス。
いろいろと実装されてレベルキャップからは大分おいてけぼりを食らってますが、
まぁまったりとやってこーかなーと。また。





安くなってたのでずっと欲しかったルコにゃんのアンジェリナ服をゲット!!!
かわいいv

けどメインのイリシア用のアバターはいいのがないんですよねぇ。
能力値のために何か欲しいけどどれも高いし。

毎日疲労度目一杯までM周回しております。
今イリシア52。
サブのルコにゃんはやっと42だったかな。
はいねのメインナギは43。


まったりまったり、進めてます。


今はログインイベントのスゴロクもやってるし、割と運営はこういう企画をちょくちょくやってくれるのでうれしーですねぇ。
どこかの管理(笑)サポート(笑)ながん○ーとかとは違いますねぇ。
バランス調整はアレらしいですけど、そういうのは廃人というかタルプロな方々の見解のよーですし、
ふつーにやってる分には全く気にならず。なのであたしは評価したいですねぇ。

あそうそう、ROなんですけど、
ちょっと休止してます。
言い忘れてました。すみません。
8日まではログイン出来るのでそういえばレンタルしてたモノとかあったなー。
えーと。ぐへへに兎耳帽子とかおりんにはQAコンポか。。
まぁ何かあったら呼んでくださいね。

休止の理由は・・・まぁぶっちゃけ面白くないんですよね。
というか月額料金払うのすら馬鹿馬鹿しくなったのが正直なところ。
つーか高いよね。何もかもが。
そのくせ運営はアレだし、ばらんすちょうせい(笑)もアレだし。

タルタルで月1500円分使えるなら結構ブルジョワな生活送れますよ。おくさん。
何よりかわいーんだよね。
疲労システムがあるからROみたいにぶっ続けでやることもほぼ無いし。
タルプロは知らないけど。


ということでみなさんも良ければタルタロス一緒にやりましょーね☆

サーバーはゼウスですv

では~
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
休止は言わないでも分かる(ノ∀`)
ROもSSの装備ぐらい可愛いのあればいいのになぁ。
ふぇいさん / 2010/10/31(Sun) /
無題
タルタロスインストールしてみたけど、最初のチュートリアルの途中でとまってますね…。
ソーマが女の子だったらプレイしまくりなのに…。
ふぇあーさん / 2010/11/01(Mon) /
無題
>ふぇいさん
あれそう?w
ROは二次元なのがいいっちゃいいんだけど変わり映えしないよねぇ。。

>ふぇあさん
またインストールのみですか!w
ソーマきゅんは男の娘なので大丈夫!
初期の二人以外にもチュートリアルとか終われば使えるようになるし・・・。
さくらさん / 2010/11/01(Mon) /
ざむ"い" HOME ぷらもな日々
プロフィール

------------------------------------
 佐倉 水樹 (さくら みなき)

 ちょー [master]
 1stWarlock [165/60]
 2ndWarlock [143/?]
 3rdWarlock [118/?]
 ArchBishop [119/?]
 RO in Tyr
------------------------------------

URLは入力禁止になっています。
hを外す等で入力できます。
最新記事
コメント
 無題
・・・ はるちん [ 12/11 ]
 無題
・・・ ふぇあー [ 12/08 ]
・・・ さくら [ 11/07 ]
・・・ ふぇあー [ 11/05 ]
・・・ ふぇい [ 11/04 ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ / [PR]