忍者ブログ
すぐにきっと雨はあがるから
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ!

夏休み中は曇ってて暑すぎずにいい感じでした。

ばーべきゅーも楽しかったよ!
写真は友達のカメラで撮ったのでまだありません・・・。

そのうち公開・・・するかもね・・・。

ということでガンプラつくりまくりでございます!

塗装とか、そういう難しいことはさっぱり解らないので、
今のところは素組みですが・・・。



まず作ったのがグフカスタム。

結構前にEz-8を作ったのですが、
やっぱりカッコイーなーと思ってコレ・・・。

ガトリングシールドカッコいいですよ!

けどすげー重くて、単体じゃ構えることが出来ません・・・。だめじゃん・・・。


んで最近完成したのが、



Vガンダムです!!

地味な機体ですが、シンプルでカッコいいですよねー。
Vガンダムと言えば変形機構ですが、これも良く出来ていてちゃんと各パーツに分離できます。

変形のためだと思うのですが、足とか腕が緩めになっているのが気にはなりますが・・・。
ひじょーに完成度高いような気はします。満足。


おまけ。


相方のはいねが作ったストライクフリーダム。
専用スタンドもあって、各関節もしっかり、重量もあってギミックも多い。
値段が高いけどやっぱかっこいいですよ!フルバーストモード!

いいなぁ。これ。ミーティアほしいかも。





あ、そういえば髪切りました。
切りましたけど、何故かエクステ付けてロングにしたくなったのでちょっと長くなりました・・・。w
ていうか切ったっていうかちょっとすいて調整しただけ・・・だったりもする・・・。

写真はアップを希望してた某ふぇいさんとかはるちんの希望で比較的アップです。
自分の携帯じゃ無理だったのではいねのを拝借。。

モザイクはペイントなので濃いですw

写真 (アレなのでのっけませんでした)
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
ぷらも狂四郎と聞いてとんできました。
れいずさん / 2010/08/15(Sun) /
無題
ぷらも狂四郎と聞いてとんできました。
れいずさん / 2010/08/15(Sun) /
無題
プラモやるのかよ!と突っ込んだのはさておき・・・
MSの良さが分からなかったけど、ストライクフリーダムというのは惹きつけるものがある・・・

そして、待望の写真キター(゚∀゚)!!!
やっぱ可愛いかった(`・ω・´)
モザイクは仕方なしw
ふぇいさん / 2010/08/16(Mon) /
無題
グフカスタムがたまんね~~!!

佐倉たんは萌子さんだったのですね!
友香理さん / 2010/08/16(Mon) /
無題
>れいずさん
そんなジェネレーションギャップの激しいせりふを2回も言わなくても・・・w

>ふぇいさん
ストフリは厨機体っぽくてアレなんだけどねぇw
あたしはやっぱ好きかなぁ

>ゆかりん
やっぱグフカスよね!!

萌子じゃないよ!普通子!
さくらさん / 2010/10/31(Sun) /
たるたる HOME なつまつり
プロフィール

------------------------------------
 佐倉 水樹 (さくら みなき)

 ちょー [master]
 1stWarlock [165/60]
 2ndWarlock [143/?]
 3rdWarlock [118/?]
 ArchBishop [119/?]
 RO in Tyr
------------------------------------

URLは入力禁止になっています。
hを外す等で入力できます。
最新記事
コメント
 無題
・・・ はるちん [ 12/11 ]
 無題
・・・ ふぇあー [ 12/08 ]
・・・ さくら [ 11/07 ]
・・・ ふぇあー [ 11/05 ]
・・・ ふぇい [ 11/04 ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ / [PR]