忍者ブログ
すぐにきっと雨はあがるから
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、暑いですがみなさんいかがお過ごしですか?

あたしはもー暑くてしにそーですが、
エアコンはつけたら負けな気がするのでつけてません。
一応あるけど・・・。

なので保冷剤を使ってます。
これちょーいいよ・・・。



さて、お祭りに行ってきました。
夏祭り。



今年も浴衣を着てみました。
何故かまだ完全に着終わってない写真しかないけどな!!


で、屋台でカキ氷食べて帰ってきた・・・。
ものすごい暑かったので・・・。

浴衣って暑いのが嫌よねぇ・・・。



あ、そんなことはおいておいて、
トマトがだいぶ大きくなりました!



ジャングル。
ちなみに手前の小さいのが枝豆ちゃん。


トマトが大きすぎて枝豆の生育が阻害されております・・・・。
失敗した・・・。

トマトがここまで大きくなるとは思ってなかったので・・・。



でも一応枝豆も実はついたよ・・・。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
あっついねぇ
浴衣は確かに暑い!もうかなり長い事着てないけど・・。
カキ氷食べ過ぎてお腹壊さないように・・・w
はるちんさん / 2010/08/08(Sun) /
無題
浴衣といえばうなじ!
はいいとして、保冷剤を背中に乗せて寝るとひんやりしますね。
ふぇあーさん / 2010/08/08(Sun) /
無題
>はるちん
ぉぉ!
男の浴衣姿けっこー好きだよ!
暑いけど男も着ようぜ!!
おなかは丈夫なので大丈夫!

>ふぇあさん
うなじは・・・流しておいてよ・・・。
保冷剤いいよねぇ。
背中だと寒すぎる気もするけど。。
さくらさん / 2010/08/15(Sun) /
ぷらもな日々 HOME さむいです。
プロフィール

------------------------------------
 佐倉 水樹 (さくら みなき)

 ちょー [master]
 1stWarlock [165/60]
 2ndWarlock [143/?]
 3rdWarlock [118/?]
 ArchBishop [119/?]
 RO in Tyr
------------------------------------

URLは入力禁止になっています。
hを外す等で入力できます。
最新記事
コメント
 無題
・・・ はるちん [ 12/11 ]
 無題
・・・ ふぇあー [ 12/08 ]
・・・ さくら [ 11/07 ]
・・・ ふぇあー [ 11/05 ]
・・・ ふぇい [ 11/04 ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ / [PR]