忍者ブログ
すぐにきっと雨はあがるから
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁーい!こんにちわ!さくらですよ!


・・・・。


今日、会社で打ち合わせがあったんですが、
あまりの各課の仕事の遅さにうちの課長がキレました。
怖かったです。

まぁあたしが見てもひどいもんだったしね!!!
いやーしかしうちの課長怖いわー。普段フレンドリーなだけに余計怖いわー!


さて・・・・。


ちょいとアマ○ンで買い物をしたんですが・・・。CD。
何故か4年くらい前に住んでた住所に届けてもらうようクリックしていたようで、
よく見たらふるい住所だった!

しかもクレジット払いなので佐川のメール便(投函のみ)。
発送は3/8。

オワタ


やっべぇ・・・。どーしようと思ってとりあえずア○ゾンに電話・・・。

「お調べしましたが、既に投函されているようなので弊社ではどうしようも・・・」



いや、どうしようも・・じゃなくて依頼主から佐川に言ってくれたほうが佐川も動きようがあるんだけど・・・。
とは思ったけど、まぁ悪いのはあたしなのではぁそうですよねと電話を切る・・。


次にアパートの管理会社に電話・・・。

「現在入居されている方と連絡を取ってみますが明日になってしまうと思いますよ」


ですよねーw


次に佐川に電話・・・。

「あ、アマ○ンさんからも連絡入ってまして、明日になってしまいますが私どもの方で引き上げに行きますね」


まじでー!!!

よかったー。と思ったら鳴る携帯。


「アパートの管理会社の者ですが、現在入居されている方が既に佐川に連絡していただいたようで、佐川が引き上げに行くそうですよー」


まじでー!!!

なんかすみません・・・・





アマ○ンも連絡してくれるならしてくれるって言ってくれてもいいのにと思ったけど、
結局無関係なあたしの居た部屋に住んでる人も含めていい人だった。
よかった・・・。


みなさんは気をつけましょうね!!!




おまけ

原曲を超えたカバー曲って存在するの? ニュース2ちゃんねる


aikoのいつかのメリークリスマスすごくいいなぁw
あたし的にはこれが好きだったな!

aiko ラルク Pieces
http://www.youtube.com/watch?v=4SBpSosa-M4&feature=related

なんだか泣けてくるよね。


あとはこれも好きだった。奥華子好きな人はお勧め。

奥華子 天体観測
http://www.youtube.com/watch?v=l7miMN9C2oQ&feature=related


あとはすごく方向性は違うけど・・・
子安武人 空も飛べるはず
http://www.youtube.com/watch?v=pzcSbPv59f8&feature=related


というところで今日は終了!
子安さんの声に癒されながらさようなら~
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
春なのでそろそろ再開・・・ HOME なんかだるいと思ったら
プロフィール

------------------------------------
 佐倉 水樹 (さくら みなき)

 ちょー [master]
 1stWarlock [165/60]
 2ndWarlock [143/?]
 3rdWarlock [118/?]
 ArchBishop [119/?]
 RO in Tyr
------------------------------------

URLは入力禁止になっています。
hを外す等で入力できます。
最新記事
コメント
 無題
・・・ はるちん [ 12/11 ]
 無題
・・・ ふぇあー [ 12/08 ]
・・・ さくら [ 11/07 ]
・・・ ふぇあー [ 11/05 ]
・・・ ふぇい [ 11/04 ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ / [PR]