忍者ブログ
すぐにきっと雨はあがるから
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風邪ひきましたよ風邪!
しかも土日にかぶせてね!!ひどい!!


でも、何気に今期あたし皆勤なんですよねー。
皆勤賞!!!!

何ももらえないけどー。
名誉くらい・・。いらないっす・・・。


ぁ、風邪はひいたけどゴーカイジャーからプリキュアまではしっかり見ました。
ゴーカイジャーはチートな強さっぽいですが・・・。
イエローの子が可愛いんですよ!あたしの好み(じゅるり
あたしより年上だけどねぇ~w


風邪で寝てる間暇だったのでここ1年を振り返ってみたのですが・・・。



オンラインゲームやってた記憶しかありませんでした・・・・・w


ひきこもりすぎってわけでもないんだけど、
今年は海にも行けなかったし遠出と言っても良くて甲府とかなんかしょっぼいんですよね。
でも夏にはバーベキューできたしなぁ。
あ、写真忘れてたー。うーん。どこやったっけ・・・。




まぁそんな感じで写真はまだ今度探しておくことにして、
とりあえず去年やってきたオンラインゲームに久しぶりにそれぞれログインしてみました・・・。



まずはドラゴニカ。



いつのまにやら3次職が実装されてたようです。
しかし相変わらずしょぼそーな・・・。

と思いつつもわずかな望みをかけてwikiを見てみると・・・。

・・・・うん・・・見なかったことにしよう。
まぁレベル足りてないしね!!

037.jpg









リフレッシュが150%溜まってたのでついでに少しだけ戦闘。
どうやってやったか思い出せなかったけど割りと操作が単純だったせいかすぐに思い出せた。
ただショートカットがなんだか慣れないなぁ。。
リフレッシュたまりまくりだけどやっぱりレベルはなかなか上がりそうにもなかったのでココで終了・・・。

次。
ドラゴンネスト。

いつのまにか馬が実装してたんですよねー。
馬ー!馬ー!

まぁ課金だったのであきらめましたが。。
なんかスキルがいつのまにかリセットされてたらしく、
スキルツリーはまっさら。
もう何を覚えてたかすら覚えてなかったので適当に取得して、
とりあえずエブリデークエスト?でフェアリスターのアビスへ突入。

038.jpg








うわ蜘蛛だらけwww
ここ嫌いだったなぁ・・・w

昔は覚えなかったファイアウォールを取得してみました。
なんかスキルP結構余裕になってない?そんなことはない?

しかしファイアーウォール強いねぇ。
魔法職なのになぜか突っ込んでかないと当たらないのがアレだけど・・・。

それにしても操作性が悪いよ!!!
スキル使うとき一瞬止まっちゃうよ・・・!
ゲームぱっとで少しは解決するのかなー?

この操作性の悪さとキャラがかわいくないのと倉庫がもうちょい広がればいいゲームなんだけど・・・。


次。
ちょこっとランド。

なんか変なイベント中っぽく、チョコを集めてこいと言われたのでチョコ集めに・・・



おもむろに置かれているミストケースにしか見えない箱。
チョコの他にもなんちゃらフェザーとかリカバリン6000とか結構いい物が入ってました。

あと街に田村ゆかり(のNPC)がいて、変なディスクをもらいましたが、
使ったらBGMがずーーーーっと田村ゆかりの歌に・・・。
中学の頃にFM富士でラジオ番組をやってたのを聞いてたので嫌いではなかったのですが、
さすがにアニメ声すぎてあたしはダメだった。。


ちょこっとらんどは動きがスローすぎるのとシステム周りが適当すぎるのと、
倉庫が全有料なのと課金至上主義みたいなのが無くなれば良いゲームだな、と・・・・。
アイテム集めて合成で装備作るシステムが倉庫有料なので死にまくってる気がするんだよねぇ。。



もりっこはすんごいかわいい


次。
カプセルファイターオンライン。




お。ブルデュエルさんがいつのまにか!!
これはまわすしかねー!!!


ということでいつかのコインのあまり6枚を投入。







あんたじゃない。



グー機体だしちょーいらねーと思いつつもデスサイズさん並にこっそり好きなので、
せっかくだしちょっと動かしてきました。





格闘スピードは結構速い・・・かも・・・?
2番武器はミサイルで3番武器はヒートショーテル(近接技)なのでやっぱりグーらしいグーなのですが、
意外と使う人によっては強いのかもねー。



素振りで床が壊れるくらい1番は範囲というか上下に強い・・・?
サイコガンダム戦は役に・・・あ、サイコさんパーか・・・。





・・・と、いうことで、今はタルタロスとトリックスターをメインに活動しております・・・。
システム的にはドラゴンネストが一番面白いなーとは思うけど、
PT前提の難易度に対してPTが所見お断り的なところがあって・・・。
はいねと二人でやろうにも操作が難しすぎてはいねは投げました!

やっぱタルタロスが一番バランス良く出来てるかなぁと思う・・・
トリックスターも良いんだけどソロゲーすぎるんだよね。
PT機能破綻してるし。
なので一人でやるときはトリックスター、はいねとやるときはタルタロスって感じかも。


どーでもいいけどトリックスターって略すとTSなんだけど、
さんだーすとーむとしか読めないよね。

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
ちょこっとらんど
やってたのねw
倉庫は拡張しても全然足りなかった(ノ∇`)
風邪お大事にっ!
あじゅさん / 2011/03/01(Tue) /
>あじゅさん
やってた!といっても最近だけどね~。
そういえばあじゅさんたちもやってたねぇ。

倉庫拡張しても足りないって無理ゲーな・・・
さくらさん / 2011/03/10(Thu) /
あほのこ HOME ゆきみだいふくー
プロフィール

------------------------------------
 佐倉 水樹 (さくら みなき)

 ちょー [master]
 1stWarlock [165/60]
 2ndWarlock [143/?]
 3rdWarlock [118/?]
 ArchBishop [119/?]
 RO in Tyr
------------------------------------

URLは入力禁止になっています。
hを外す等で入力できます。
最新記事
コメント
 無題
・・・ はるちん [ 12/11 ]
 無題
・・・ ふぇあー [ 12/08 ]
・・・ さくら [ 11/07 ]
・・・ ふぇあー [ 11/05 ]
・・・ ふぇい [ 11/04 ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ / [PR]