忍者ブログ
すぐにきっと雨はあがるから
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと奥さん、花粉が飛び始めましたよ!!

やばーいガスマスクしなきゃーー!


って課長に言ったらそんなもんしてくるなって怒られたー。
ケチー



にしても沖縄いいなぁ。
沖縄行った時はあじゅさんたちのおうちに邪魔しにいこうかなぁ。w

あたし関係ないけど、知り合いがっていうのはやっぱりうれしいねぇ・・・

これからいろいろ大変だとは思うけどお幸せに!
応援してるぜー!


というわけで・・・





ぐるーみーげっとです!!!!


レベル160用の箱は1個600円とかいうどこかのがん○ーさんみたいなぼったくりプライスなので、
ちょっと迷って3k突っ込んでみました。

1箱目:あたま
2箱目:盾
3箱目:マント
4箱目:武器

やっぱ世の中上手くいかないよなぁ・・・。

と思って5箱目でぽろり。


ものすごい嬉しい・・・・


AU簡単決済とか言うのを使ったのでキャンペーン中で+30%だったので、
ついでにもう1箱あけたけど頭でした。
アクセだったらコンプだったのになー。

セットでつけたらセット効果とかないのかな。ないよね。。

Webマネー1万円課金でチャービルがもらえるようなのですが、
さすがに1万は・・・
チャービル欲しいけどクマがいるからいいや・・・







親子みたい。
あ、猫の耳が出てる・・・・。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
おうおうー
さんくすー!
佐倉たんがうれしそうなのがめっさ伝わってくるw

今年は花粉ひどいみたいだからマスクするかなーと思ってたんだけど
沖縄ってスギ花粉ないみたい!
そのかわり日焼け止め必須だろうけど(ノ∇`)
あじゅさん / 2011/02/23(Wed) /
>あじゅさん
え!
沖縄ってスギないの??

北海道は無いって聞いたことあるけど初耳だなぁw
さくらさん / 2011/03/01(Tue) /
なんかだるいと思ったら HOME 飛行機雲
プロフィール

------------------------------------
 佐倉 水樹 (さくら みなき)

 ちょー [master]
 1stWarlock [165/60]
 2ndWarlock [143/?]
 3rdWarlock [118/?]
 ArchBishop [119/?]
 RO in Tyr
------------------------------------

URLは入力禁止になっています。
hを外す等で入力できます。
最新記事
コメント
 無題
・・・ はるちん [ 12/11 ]
 無題
・・・ ふぇあー [ 12/08 ]
・・・ さくら [ 11/07 ]
・・・ ふぇあー [ 11/05 ]
・・・ ふぇい [ 11/04 ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ / [PR]