忍者ブログ
すぐにきっと雨はあがるから
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どんなに忙しい日でも、必ず一度は空を見るようにしています。

空って、毎日違うんですよね。当然ですが。
ものっすごく青空な日もあれば、真っ黒な雲が掛かってる日もあります。

一日一日、ただなんとなく過ごすっていうことがなんだか悲しくなってきたことがあってそれ以来。

落ち込んでたり嫌な気分の時に、空を見たらものすごい青空だと、
泣けちゃうほど切なくなる時もあるんですが、元気出るんですよね。

もう少し頑張ろうかなって。

逆に雨だったりしたら、しょーがないよねぇってなんだか笑い飛ばせる。
前向きに生きられるそんな気がする!


あたしのリアル習慣その一でした!







ゲーセンで6千円も友達と無駄遣いしちゃった。


しょーがないよねぇwwww



ところでトリックスターではギルドに所属しております。
ROと違って?女性ユーザー率が非常に高い気がするわけですが、
宿に引きこもっていたあたしはちょっとアレな人とはさほど係わり合いがなかったんですよね。

それは非常に幸運なことだったんだな、と改めて思いました。






ものすごいギルドチャットがウザいんです。

まるで中学生男子同士のように下ネタと意味の無い会話が延々と繰り広げられている世界。




極一部の人達だけではあります。
マスターや福マスは良い人だし、宿と同じ波長の人たちももちろん居ます。
おおむね不満は無かったのですが・・・



wisでやれ、とか思っちゃうあたしは冷たい人間なんですかね。




人付き合いって得意な方ではないけど・・。
まぁやっぱ向いてないんだろうなぁ。



もう日鯖にはあんまり近寄らないようにしよう・・・。

いっそソロに戻るか虹鯖あたりメインのギルド探そうかなぁ。。


という愚痴・・・。


まぁそんな人たちは空気だと思うことにして、
火曜に来るぐるーみーに期待しよう
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
前フリなげぇww

ギルドに限らず、集団なら合う合わないはどうしてもあるよね(ノ∀`)
ふぇいさん / 2011/02/21(Mon) /
>ふぇいさん
うっさいわーwww

どーしても相性ってあるよねぇ・・・。
まぁしょーがないね!
あわないなりになんか頑張る!
さくらさん / 2011/02/23(Wed) /
ゆきみだいふくー HOME しーくれっと
プロフィール

------------------------------------
 佐倉 水樹 (さくら みなき)

 ちょー [master]
 1stWarlock [165/60]
 2ndWarlock [143/?]
 3rdWarlock [118/?]
 ArchBishop [119/?]
 RO in Tyr
------------------------------------

URLは入力禁止になっています。
hを外す等で入力できます。
最新記事
コメント
 無題
・・・ はるちん [ 12/11 ]
 無題
・・・ ふぇあー [ 12/08 ]
・・・ さくら [ 11/07 ]
・・・ ふぇあー [ 11/05 ]
・・・ ふぇい [ 11/04 ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ / [PR]