忍者ブログ
すぐにきっと雨はあがるから
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やーーっす。
元気?

あたし元気。


会社の子が日本語が不自由なので漢字テストをWebで探して印刷してやらせてみたよ!


Q 次の漢字を書きなさい

・まるめる → 丸面る
・どりょく → 独力

Q 次の漢字の読み仮名を書きなさい

・冷気 → さむけ



・・・途中でやめました。

これで一児の母とは。。

PR

はい、こんにちわさくらです。

もー6月も終わりですねー。
地獄の5勤ゾーンももうすぐ一旦終了!

なのですが・・・。

いい加減疲れましたね・・・。


おはよーございますさくらです。
最近暖かくなってきて良いのですが、
花粉が凄くて花粉症なあたしにはちょっときついです。



さてたまにはROのことでも・・・。


お風呂に入ろうと1Fに降りた時に親が見てたテレビで、
「さよなら大好きな人」が流れてたのがすごく懐かしかった・・・。

切ないですよね!
春だしね!


で、ネットで探してみると合唱曲にもなってるんですねー。

卒業シーズンです!


卒業の合唱といえばあたし的には「旅立ちの日に」ですがね!



なんかこう、季節的に切ない歌が聞きたいのでお勧めがあれば教えてくださいよー。


117.jpg







最近ゆえさんに誘われてろーかすの狩りにお邪魔しております。
80台プリが少ないってことでありがたいことです。

おかげさまで結構早くレベルアップできております!!










83です!
頑張った!!


ということでー。


もうSDに行きたくないので。






KIRAKIRA☆



サンク、SWを7取得。


これで立派な支援プリ!


これからも頑張るので応援ヨロシク☆ミ
プロフィール

------------------------------------
 佐倉 水樹 (さくら みなき)

 ちょー [master]
 1stWarlock [165/60]
 2ndWarlock [143/?]
 3rdWarlock [118/?]
 ArchBishop [119/?]
 RO in Tyr
------------------------------------

URLは入力禁止になっています。
hを外す等で入力できます。
最新記事
コメント
 無題
・・・ はるちん [ 12/11 ]
 無題
・・・ ふぇあー [ 12/08 ]
・・・ さくら [ 11/07 ]
・・・ ふぇあー [ 11/05 ]
・・・ ふぇい [ 11/04 ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ / [PR]