忍者ブログ
すぐにきっと雨はあがるから
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、こんにちわさくらです。

もー6月も終わりですねー。
地獄の5勤ゾーンももうすぐ一旦終了!

なのですが・・・。

いい加減疲れましたね・・・。


さてRO。


最近はみんなけんせいけんせいとけんせいブームですねー。

なんだかなぁ。



プリのレベルを上げたかったのですが、
名無しだとかそういう地道なのは流行らないようで出番がないですね。

あっても壁だの養殖だのそんなんばっかな・・・。

臨時?
臨時怖いよね。
WIZなら通えたけどちょっとりーむーですね。

それでもなんとか合間合間に城2に何度か通ってびみょーにETのデスペナ分は取り戻しはじめております。
がんばって・・・るつもり!
リアルでちょっと忙しくて放置になってたりするのですが・・・。


まぁそれでも城2に行く機会すらほとんどないので時間のある時は地道にカタコンへ!









セージだけどね!



なんかレイスカードっていう収集品を拾いました。
レア!!と思ったけど店売り10zでした(´・ω・`)



このセージはちょーのアイドル兼マスターの椿ちゃんなのですが、
ぱぱとあじゅさんにすぱるたんXをしてもらってあっというまにJOB40まで漕ぎ着け、
適当にカタコンで囚人どもを焼きつつJOB44までもっていって転職しました。

JOB44にした理由はちょっとスキルPが足りなかったから・・・
だったと思ったのですが改めて計算すると余ってしまう現実。
何をしたかったのか思い出せないけどまぁあげちゃったものはしょうがないかなと・・・
どうせ転職してもやること同じだし!!


初期ステが激しく吉外なこともあってレイスごときにFWのダメージが1HIT50とかわけのわからないことになってて大変でしたが、
まぁ余裕余裕・・・・・・・・・・。


監獄にもちょっとだけ行ってみましたが詠唱が笑っちゃうくらい遅い上にリビオにFWで20とか泣けてくるので、
やっぱりカタコンに舞い戻ってきて地道に上げてます・・・。


正直すぐに飽きる予感はものすごくしますが、その時はJOB50のままのマジこちゃんをWIZにして気分転換とか・・・?
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
774
いきましょーよ!

in時間不定期なんで、そこが問題です・・・。
はるちんさん / 2009/06/28(Sun) /
無題
LKで行きたいですよ(ノ∀`)

砂いぽーが急務の為、こんな状況になってますが・・・
ふぇいさん / 2009/06/28(Sun) /
無題
謎ステータスの椿ちゃん、セージになったんですか…
ふぇあーさん / 2009/06/28(Sun) /
無題
>はるちん
いこーいこー!
けど面子が微妙に足りなかったりするんだよねー・・・。
みんな時間合わないし・・・。

>ふぇいさん
LK!最近見ないね!
あそっか砂いぽーか。
砂がんばってるねー。まだハンターか。

>ふぇあさん
あら珍しい!
セージになったんだよ!セージならステ適当でも出来るかと思って・・・。
けどやっぱりいろいろ無理がありました。

そろそろふぇあさんがいないとプリの出番がないっす!
さくらさん / 2009/06/28(Sun) /
無題
とりあえずソロってるといるかも分からんしデレラ入ったら・・・?

1.5倍も終わったし少し落ち着くと・・・思われ・・る・・・多分・・・。
silfarさん / 2009/06/30(Tue) /
>しるさん
デレラね・・・。
まぁ枠ないしちょーでいいよ!

落ち着くかどうかはともかくそれぞれのスタンスがあるしね・・・。
まぁ時代の流ればっかりはしょうがないよねぇ。
さくらさん / 2009/06/30(Tue) /
NEW!! HOME おみやげ
プロフィール

------------------------------------
 佐倉 水樹 (さくら みなき)

 ちょー [master]
 1stWarlock [165/60]
 2ndWarlock [143/?]
 3rdWarlock [118/?]
 ArchBishop [119/?]
 RO in Tyr
------------------------------------

URLは入力禁止になっています。
hを外す等で入力できます。
最新記事
コメント
 無題
・・・ はるちん [ 12/11 ]
 無題
・・・ ふぇあー [ 12/08 ]
・・・ さくら [ 11/07 ]
・・・ ふぇあー [ 11/05 ]
・・・ ふぇい [ 11/04 ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ / [PR]