忍者ブログ
すぐにきっと雨はあがるから
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ、冬ですねぇ。


こっちはこないだ初雪が降りました。
北海道や東北なんかはもう本格的に降っているようですが、
今年は早いですねぇ。


あたし夏中スタッドレスのままだったので冬越せるのかちょっと心配。
なんとかなるよね!


そういえば今日は健康診断で、先生に「お、少し痩せたね」とお腹周りを測ってる時に言われました。

(努力してますから!!!)

PR
はぁーい!こんにちわ!さくらですよ!


・・・・。


今日、会社で打ち合わせがあったんですが、
あまりの各課の仕事の遅さにうちの課長がキレました。
怖かったです。

まぁあたしが見てもひどいもんだったしね!!!
いやーしかしうちの課長怖いわー。普段フレンドリーなだけに余計怖いわー!


さて・・・・。


ちょいとアマ○ンで買い物をしたんですが・・・。CD。
何故か4年くらい前に住んでた住所に届けてもらうようクリックしていたようで、
よく見たらふるい住所だった!

しかもクレジット払いなので佐川のメール便(投函のみ)。
発送は3/8。

オワタ


やっべぇ・・・。どーしようと思ってとりあえずア○ゾンに電話・・・。

「お調べしましたが、既に投函されているようなので弊社ではどうしようも・・・」



いや、どうしようも・・じゃなくて依頼主から佐川に言ってくれたほうが佐川も動きようがあるんだけど・・・。
とは思ったけど、まぁ悪いのはあたしなのではぁそうですよねと電話を切る・・。


次にアパートの管理会社に電話・・・。

「現在入居されている方と連絡を取ってみますが明日になってしまうと思いますよ」


ですよねーw


次に佐川に電話・・・。

「あ、アマ○ンさんからも連絡入ってまして、明日になってしまいますが私どもの方で引き上げに行きますね」


まじでー!!!

よかったー。と思ったら鳴る携帯。


「アパートの管理会社の者ですが、現在入居されている方が既に佐川に連絡していただいたようで、佐川が引き上げに行くそうですよー」


まじでー!!!

なんかすみません・・・・





アマ○ンも連絡してくれるならしてくれるって言ってくれてもいいのにと思ったけど、
結局無関係なあたしの居た部屋に住んでる人も含めていい人だった。
よかった・・・。


みなさんは気をつけましょうね!!!




おまけ

原曲を超えたカバー曲って存在するの? ニュース2ちゃんねる


aikoのいつかのメリークリスマスすごくいいなぁw
あたし的にはこれが好きだったな!

aiko ラルク Pieces
http://www.youtube.com/watch?v=4SBpSosa-M4&feature=related

なんだか泣けてくるよね。


あとはこれも好きだった。奥華子好きな人はお勧め。

奥華子 天体観測
http://www.youtube.com/watch?v=l7miMN9C2oQ&feature=related


あとはすごく方向性は違うけど・・・
子安武人 空も飛べるはず
http://www.youtube.com/watch?v=pzcSbPv59f8&feature=related


というところで今日は終了!
子安さんの声に癒されながらさようなら~

どんなに忙しい日でも、必ず一度は空を見るようにしています。

空って、毎日違うんですよね。当然ですが。
ものっすごく青空な日もあれば、真っ黒な雲が掛かってる日もあります。

一日一日、ただなんとなく過ごすっていうことがなんだか悲しくなってきたことがあってそれ以来。

落ち込んでたり嫌な気分の時に、空を見たらものすごい青空だと、
泣けちゃうほど切なくなる時もあるんですが、元気出るんですよね。

もう少し頑張ろうかなって。

逆に雨だったりしたら、しょーがないよねぇってなんだか笑い飛ばせる。
前向きに生きられるそんな気がする!


あたしのリアル習慣その一でした!







ゲーセンで6千円も友達と無駄遣いしちゃった。


しょーがないよねぇwwww
ばれんたいんですねー。

ばれんたいんと言われて思いつくのはFF7のヴぃんせんとさんくらいですが、


今年はROでチョコ配るなんてことも出来ないし(出来ても面倒)・・・




ということで




作った!

ハートのは観点。いや寒天。

作ったというより砕いて溶かして混ぜて固めただけの手抜きではございますが・・・。

白いのはホワイトチョコ、茶色いのがビターでオセロのようにくっつけてあります。
個人的にはホワイトのが好きなのでホワイトだけでいきたかったけど、
あたしが食べるわけじゃないしあたしの好みで作ってもしょーがないので。

左上のは写真写りが酷いけどケーキ属性です。へっへー




とりあえずコレははいねにプレゼント!



はいね「ホワイトチョコいらなかった気がする」



相変わらずあたしと趣味が真逆ね!!!!


チョコケーキは作りすぎちゃったので会社で配ろう。
一応毒は入ってないし。


あ、リアルで会えない方々は写真見て食べた気になってくださいね


(今年の春、縁側にて)

わがやのねこ。たまちゃん。
ひなたぼっこが大好きでした。

あたしが座ってるといっつも膝に乗ってきて、重いーと言ってどかしてもまた乗ってくるたまちゃん。
ストーブに近づきすぎて焦げ臭くなってたたまちゃん。
寝てる時に布団に入り込んで来て人の腕を枕にして寝るたまちゃん。
誰かがケンカしてると寄ってきてケンカをやめさせようと鳴きだすたまちゃん。


本日、AM10時頃、静かに息を引き取りました。

先週最後にあった時は、明らかにやせ細って弱々しくなってしまっていましたが、
半年前、もうだめだと言われても今日の今日まで頑張って生きてくれました。

来年の3月で22歳を迎えるはずだった老猫。


よくがんばったね。

今までありがとう。
大好きだよ。


おやすみなさい



(本日PM6時)
プロフィール

------------------------------------
 佐倉 水樹 (さくら みなき)

 ちょー [master]
 1stWarlock [165/60]
 2ndWarlock [143/?]
 3rdWarlock [118/?]
 ArchBishop [119/?]
 RO in Tyr
------------------------------------

URLは入力禁止になっています。
hを外す等で入力できます。
最新記事
コメント
 無題
・・・ はるちん [ 12/11 ]
 無題
・・・ ふぇあー [ 12/08 ]
・・・ さくら [ 11/07 ]
・・・ ふぇあー [ 11/05 ]
・・・ ふぇい [ 11/04 ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ / [PR]