忍者ブログ
すぐにきっと雨はあがるから
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(今年の春、縁側にて)

わがやのねこ。たまちゃん。
ひなたぼっこが大好きでした。

あたしが座ってるといっつも膝に乗ってきて、重いーと言ってどかしてもまた乗ってくるたまちゃん。
ストーブに近づきすぎて焦げ臭くなってたたまちゃん。
寝てる時に布団に入り込んで来て人の腕を枕にして寝るたまちゃん。
誰かがケンカしてると寄ってきてケンカをやめさせようと鳴きだすたまちゃん。


本日、AM10時頃、静かに息を引き取りました。

先週最後にあった時は、明らかにやせ細って弱々しくなってしまっていましたが、
半年前、もうだめだと言われても今日の今日まで頑張って生きてくれました。

来年の3月で22歳を迎えるはずだった老猫。


よくがんばったね。

今までありがとう。
大好きだよ。


おやすみなさい



(本日PM6時)
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
。・゜・(ノД`)・゜・。
ふぇいさん / 2010/11/24(Wed) /
無題
くろにゃんこさん安らかに…。
ふぇあーさん / 2010/11/25(Thu) /
ぁぁぁっぁけおめぇ! HOME 年甲斐もなくがちゃがちゃ
プロフィール

------------------------------------
 佐倉 水樹 (さくら みなき)

 ちょー [master]
 1stWarlock [165/60]
 2ndWarlock [143/?]
 3rdWarlock [118/?]
 ArchBishop [119/?]
 RO in Tyr
------------------------------------

URLは入力禁止になっています。
hを外す等で入力できます。
最新記事
コメント
 無題
・・・ はるちん [ 12/11 ]
 無題
・・・ ふぇあー [ 12/08 ]
・・・ さくら [ 11/07 ]
・・・ ふぇあー [ 11/05 ]
・・・ ふぇい [ 11/04 ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ / [PR]