忍者ブログ
すぐにきっと雨はあがるから
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





女性誌に熱愛発覚!というスクープをされたい。
PR




ブログ通信簿


というのがあるんですけどね。

ブログの文章を読み取っていろいろして性別とか年齢とかを出しちゃうやつらしいです。
ちなみにみくしーだと多分ダメなんじゃないでしょうか・・・?


ちょっとためしにやってみよ~♪と・・・



ブログ通信簿



ちょ、11歳って・・・・・・

ていうかROの知識と経験をどう生かせば棋士になれるのよ!!!w



自分の意思はちゃんと言うけど別に目立ちたくはないあたしでした。

あたしもやったんですけど、まぁ張らなくていいかなと思ったんだけど・・・
なんか非常に点数高かったらしいので張っておきますね・・・。





今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その女、さくら。ただならぬ空気をかもしだしたこの女性は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。その緊迫感ゆえなのか、会場中が彼女の挙動を見守っていた。
彼女は力強く最初のカードを引いた。


┌─┐─┐─┐─┐─┐
│性│性│孤│執│嫉│
│欲│欲│独│着│妬│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場には寒風が吹き荒れた。オールネガティブカードである。勝手に泣いているギャラリーもいた。しかし、さくらは「逆境スタートほど面白い」と、不気味に笑っていた。


さくらは「性欲×2」「孤独」「嫉妬」を捨てた。

残したカードは「執着」のみ。さくらは、そこまでして「執着」にこだわっているのだ。

彼女は勢いよく次のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│執│執│我│我│我│
│着│着│慢│慢│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「我慢」と「執着」によるオールネガティブフルハウス…

中でも見所は「性欲」を捨てて「我慢」がやってきた部分であろう。それがさくらにはお似合いであった…。

人はさくらをこう呼ぶ。「恋に呪われた女」と。

────────
【技名】
ネガティブスタート&無茶斬り、そして「我慢」と「執着」によるオールネガティブフルハウス
【スコア】
-293点
────────


あたしの強さに感動するがいいさ!!!!!w



ていうかみょーにリアルで・・・

これって呪いだよねwとか友達と話してたのがこんなところにも!!!!


どうせ恋に呪われてますよ・・・。



で・・・


あたしがトップ!?



さて・・・

ついにプレイステーションゲームアーカイブスにゼノギアスが登場ですよおくさん!!

PSP(PS3も)でゼノギアスが出来るんですよ~!
中学時代から夏休みと言えばゼノギアス!な感じで家に居る時はいつもやってた気がするゼノギアス。
もう5週くらいしてますが・・・。

あたしにしては珍しくストーリー面で好きになった作品。
なんか妙に難しい言葉ばっか出てきてカオスなストーリーですが・・・。
若干あくそんげーむの要素もあるのが微妙に苦手だったり・・・。

携帯ゲーム機で出来るってことでもう発狂しそうになりつつ購入。
600円です。

PSPに早速ダウンロードしてー、さっそく開始。

もう音楽が懐かしいよ!!


けどいろいろ間違えてやり直したり、まだシタン先生に会えてません・・・。


ROの合間にちょこちょこやってこーかなと思います。
こういうちょこちょこできるのが魅力的よね!


あ、たれグラリスは全然だめでした!
まぁしょうがないね・・・。


プリは朝にいぬびす倒して91に、WIZは61%になりました。
ジョブがもう少しであがりそう。


ちょっといろいろとリンクとかブログの設定をいじったりしてる時に気づいたんですが、
なんかリンク消えてたとこがあったみたいなので修正・・・

べるさんごめん!!!!

引越しの時に順番とかいろいろ変えてる間になんか変なことになっちゃったのかしら・・・。


そういえば最近忍者ブログ軽いですね。
運営頑張って!!!
プロフィール

------------------------------------
 佐倉 水樹 (さくら みなき)

 ちょー [master]
 1stWarlock [165/60]
 2ndWarlock [143/?]
 3rdWarlock [118/?]
 ArchBishop [119/?]
 RO in Tyr
------------------------------------

URLは入力禁止になっています。
hを外す等で入力できます。
最新記事
コメント
 無題
・・・ はるちん [ 12/11 ]
 無題
・・・ ふぇあー [ 12/08 ]
・・・ さくら [ 11/07 ]
・・・ ふぇあー [ 11/05 ]
・・・ ふぇい [ 11/04 ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ / [PR]