忍者ブログ
すぐにきっと雨はあがるから
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




さて・・・

ついにプレイステーションゲームアーカイブスにゼノギアスが登場ですよおくさん!!

PSP(PS3も)でゼノギアスが出来るんですよ~!
中学時代から夏休みと言えばゼノギアス!な感じで家に居る時はいつもやってた気がするゼノギアス。
もう5週くらいしてますが・・・。

あたしにしては珍しくストーリー面で好きになった作品。
なんか妙に難しい言葉ばっか出てきてカオスなストーリーですが・・・。
若干あくそんげーむの要素もあるのが微妙に苦手だったり・・・。

携帯ゲーム機で出来るってことでもう発狂しそうになりつつ購入。
600円です。

PSPに早速ダウンロードしてー、さっそく開始。

もう音楽が懐かしいよ!!


けどいろいろ間違えてやり直したり、まだシタン先生に会えてません・・・。


ROの合間にちょこちょこやってこーかなと思います。
こういうちょこちょこできるのが魅力的よね!


あ、たれグラリスは全然だめでした!
まぁしょうがないね・・・。


プリは朝にいぬびす倒して91に、WIZは61%になりました。
ジョブがもう少しであがりそう。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
ゼノってついてるけど…。
ゼノサーガとは違うんですかね…。
ロマサガとサガフロみたいなもんかな…。
しるmさん / 2008/07/02(Wed) /
どっちかっていうと
>しるさん
ゼノギアスが1作目でゼノサーガはゼノギアススタッフがどうのこうのでいろいろあった末になむこで作られた同じ系列ではないけど同じようなイメージだね。
さくらさん / 2008/07/02(Wed) /
ぜのぎあす
私はSF大好きっ子なのでゼノギアスはずっと気になってるんですが、なかなかプレイする機会もなく、クリアするのに結構時間がかかるらしいのも。
SFとかいろいろなジャンルの作品から、パロディ…ではなくオマージュでリスペクトでインスパイアしてるらしいので一回プレイしてみたいのですがー。
ふぇあーさん / 2008/07/03(Thu) /
気にしすぎ
>ふぇあさん
結構クリアに時間かかるね。40~50時間くらい掛かった気がする。結構イベントとか会話とか長いしね。
中古で安いしこの機会に買うしかないね!
さくらさん / 2008/07/03(Thu) /
ちょーというギルドについて HOME ぐらりすは正直あんまり好きじゃないんだけど
プロフィール

------------------------------------
 佐倉 水樹 (さくら みなき)

 ちょー [master]
 1stWarlock [165/60]
 2ndWarlock [143/?]
 3rdWarlock [118/?]
 ArchBishop [119/?]
 RO in Tyr
------------------------------------

URLは入力禁止になっています。
hを外す等で入力できます。
最新記事
コメント
 無題
・・・ はるちん [ 12/11 ]
 無題
・・・ ふぇあー [ 12/08 ]
・・・ さくら [ 11/07 ]
・・・ ふぇあー [ 11/05 ]
・・・ ふぇい [ 11/04 ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ / [PR]