忍者ブログ
すぐにきっと雨はあがるから
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




そういえばうちの近くのスキー場で1個上の同じ中学だった人が木にぶつかってなくなったそうな・・・。
新聞に載ってたけど・・・


親はスキー場の安全管理が悪いと訴えるそうです。


・・・・なんだかね・・・。

PR



最近、頭痛の原因か風邪なのか肩・眼から来るものなのか分からなくなってきました。



 



お正月に弟がゲーム屋さんの福袋を買ってきたのですが、
その中にペルソナがあったんですよねー。

ずっとやりたいなーとは思ってたけどRPGをやる元気がなくて・・・とかでずっとやってなかったんですが、
ものすごく暇な時になんとなくはじめたんですが・・・・


すごく面白いんですよね。。

事件を解決しつつ普通の学校生活も送るって感じで、
その普通の学校生活ってのが非常にツボでございました!


でさっきやっと最後までいったんですが、
ストーリーが非常に良かった!

千枝ちゃんはかわいいし・・・。


もうちょっと千枝ちゃんとラブラブしたかったけど・・・





アニメだとなんだかすごく美人なんですよね、千枝ちゃん・・・。


千枝ちゃんのジャージがちょっと欲しい。。
プロフィール

------------------------------------
 佐倉 水樹 (さくら みなき)

 ちょー [master]
 1stWarlock [165/60]
 2ndWarlock [143/?]
 3rdWarlock [118/?]
 ArchBishop [119/?]
 RO in Tyr
------------------------------------

URLは入力禁止になっています。
hを外す等で入力できます。
最新記事
コメント
 無題
・・・ はるちん [ 12/11 ]
 無題
・・・ ふぇあー [ 12/08 ]
・・・ さくら [ 11/07 ]
・・・ ふぇあー [ 11/05 ]
・・・ ふぇい [ 11/04 ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ / [PR]