忍者ブログ
すぐにきっと雨はあがるから
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ!
きょーは残業も無く平和に帰れました!

ご飯何にしようかな・・・。



あ、この間近くのスーパーでこんなのを・・・



ゴスロリずごっくたん
1回200円のガチャガチャでした。
見かけてあまりのかわいさに思わず・・・。

こういう感じにプラモ作りたい!!!!と思わせるかわいさ
塗装する技術なんてもってないので夢で終わりますけどね・・・


あとほかには~



まねきねこアッガイたんと三毛猫ザク2たん。
かわいい!!!!

ちなみにこれははいねの。


また2月に新しいのが出るんですって!
予告ではアッグガイさんが出るっぽいけど、どんなのが出るんだろう??

また可愛いのならいいなぁ


ていうかなんで水泳部ばっかりなのだ・・?
PR

こんにちわ!

夏休み中は曇ってて暑すぎずにいい感じでした。

ばーべきゅーも楽しかったよ!
写真は友達のカメラで撮ったのでまだありません・・・。

そのうち公開・・・するかもね・・・。

さて、暑いですがみなさんいかがお過ごしですか?

あたしはもー暑くてしにそーですが、
エアコンはつけたら負けな気がするのでつけてません。
一応あるけど・・・。

なので保冷剤を使ってます。
これちょーいいよ・・・。



そんな感じで日々生きております。こんにちわさくらです。

この間、友達と万代書店へ行ったのですが、
店内のゲームセンターにあった○とか△とかの穴に棒をうまく挿して景品GET!みたいなので友達が3回でPSPとってました・・・。

あれって取れるんですね・・・。



まねきねこダックがチョコボにしか見えません。
こんにちわ、さくらです。

昨日は会社の送別会だったのですが、久しぶりに飲みまくったせいか、
帰ってきてからMAXで体調不良になり死にかけておりました。

基本的に酔わないので自分でも限度がわからないんですよねー。
しかも飲み会中はテンション上ってるせいなのか気付かず。。

やっぱ熱燗はダメだよね。。


あ、それでですね、
今年の目標!!


「ベランダ菜園」



これですね!


今のところ何を育てるのかは決まってないのですが、
個人的には朝顔がいいかなと・・・・。

野菜じゃないけどね・・・。
プロフィール

------------------------------------
 佐倉 水樹 (さくら みなき)

 ちょー [master]
 1stWarlock [165/60]
 2ndWarlock [143/?]
 3rdWarlock [118/?]
 ArchBishop [119/?]
 RO in Tyr
------------------------------------

URLは入力禁止になっています。
hを外す等で入力できます。
最新記事
コメント
 無題
・・・ はるちん [ 12/11 ]
 無題
・・・ ふぇあー [ 12/08 ]
・・・ さくら [ 11/07 ]
・・・ ふぇあー [ 11/05 ]
・・・ ふぇい [ 11/04 ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ / [PR]