忍者ブログ
すぐにきっと雨はあがるから
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ、こんにちわ、さくらです。

えと・・・。


なんだかんだROあんまりやってないですね。。


というのが、また体調があんまりよくないです。
慢性的というかなんというか・・・。

こないだの一件から、どうも奥歯が変だなーとは思ったのですが、
親知らずがまた生え始めたっぽいんですよね。。

しかもびみょーに斜めに生えて、口の中があたるようで切れてしまって痛い痛い。。

そのせいなのかただのゲームのしすぎなのか、肩こりと頭痛がですね・・・。

もー親知らず抜くしかないのかも。
こわーい。



ということでROほとんどやってないのでアリスCさばけてないんですけどね。。

売りにくいのが困り物ですよね。。
PR

こんにちわあたしです。


なんかー、年末の風邪をずーーーーっと引きずってたんですが、
更に花粉は飛び始めるしアレもあるし肋間神経痛は悪化してるしで、
なんか調子最悪でした。えへ。

だけどタルタロスは地味に(少しだけ)やってました。。。
だめじゃんあたし。。

そういえばモンスターファームもいつのまにかアップデートされてるんですよね。
でもワームはまだ未実装。
いつになるのよ!



あ、うちの会社も新年度ってことで今年の事業計画が出まして、
この不景気の中、あたしは無事に昇給しました(少しだけ)

まぁでも健康保険料も上がりやがったのでほぼ相殺。
えーん。


あ、ちなみに体調不良のメインは肩こりっぽいです。
こないだ古い友人に頼んでボキボキやってもらったらすっきりしました。
次の日は死亡してましたが。

体調悪くてパソコン画面見たくなかったので、
とりあえずつけるだけはつけてたりしてたのですが、基本的に本読んでました。

ちょーシリーズ。(笑)

もう9回目くらい通してよんでるんですが、やっぱいーですねー。



そんなこんなでたぶんそろそろET出れると思います。

落ち着いたのでそろそろブログ更新するとか言っておきながら全くしてませんでしたね・・・。
書く書く詐欺です。

こんにちわさくらです。


もーあっというまに12月。
やっぱり年末は飲み会だのなんだので大忙しです。

近々の予定を書いておくと・・・。


12日~14日は山形で法事のためいません。
19日は飲み会。

そのため、先週も参加出来なかったETは今週、来週と立て続けに無理げです!


そんな中、FF13も発売ですね!
声優陣が発表されてから微妙に楽しみなわけですが、
エリクサーはなんていうか残念でしたね。。

普通の味っていうか・・・つまらないというか・・・。


初代ポーションみたいなインパクトのある飲み物を期待してるけどもうだめかもしれない。



で、リアルの方ですが、なんかやたらとお金がないです。
引越しでかなりかかったってのもありますが、ちょっと倹約しないと厳しい感じ。。
含蓄パックとか無理ですよ無理。


なのでROはホソボソとやっていこうかなと・・・。


WIZ転生計画もセージ転生計画もやる気の無さにほとんど動いてないしね!
でも週に30分は動いてると思うよ!




えーと・・・・。
思ったより書くことがないんです。すみません。。




次の更新は来年かな・・・・?


近況 と これから って 似たようなもんな気がしてきたけどまぁいいよね。

こんにちわ佐倉です。


いやー、久しぶりにこのキーボードで文章打ってるね!
なんか会社のに比べて音大きいなー!w


カタカタカタカタと・・・・。
あたし基本、人より強くたたいちゃうようでただでさえ音が出るんですよね・・・。

まぁそんなどうでもいいことは置いておいて。


17日に引っ越します!
住み始めるのは18日からくらいになるかもしれませんが。

で回線は適当に光あたり引くので少しブランクがあるかと思います。
その後いよいよ復活なのでお楽しみに!


引越しは何度目だろうか・・・。
3?4?忘れました。
けど何度か引越しを重ねてるせいか、荷物がひじょーに少ないです。
ダンボールで2箱くらいと服とか。
服がやったら多いけどそれでも普通の女の子よりは少ないかも。


まぁちょっとばたばたしてるのですが11月にはまともに接続できると思いますので、
それまでみなさんゲームクリアなんてことにならないようにね!

こんにちわさくらです。

ここんとこ梅雨明けしたのかしてないのかわからないくらい雨ばかりで、
いつかの冷夏を思い出しますね・・・。

寒いのにちょっと夏バテ気味。
プロフィール

------------------------------------
 佐倉 水樹 (さくら みなき)

 ちょー [master]
 1stWarlock [165/60]
 2ndWarlock [143/?]
 3rdWarlock [118/?]
 ArchBishop [119/?]
 RO in Tyr
------------------------------------

URLは入力禁止になっています。
hを外す等で入力できます。
最新記事
コメント
 無題
・・・ はるちん [ 12/11 ]
 無題
・・・ ふぇあー [ 12/08 ]
・・・ さくら [ 11/07 ]
・・・ ふぇあー [ 11/05 ]
・・・ ふぇい [ 11/04 ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ / [PR]