忍者ブログ
すぐにきっと雨はあがるから
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわあたしです。


なんかー、年末の風邪をずーーーーっと引きずってたんですが、
更に花粉は飛び始めるしアレもあるし肋間神経痛は悪化してるしで、
なんか調子最悪でした。えへ。

だけどタルタロスは地味に(少しだけ)やってました。。。
だめじゃんあたし。。

そういえばモンスターファームもいつのまにかアップデートされてるんですよね。
でもワームはまだ未実装。
いつになるのよ!



あ、うちの会社も新年度ってことで今年の事業計画が出まして、
この不景気の中、あたしは無事に昇給しました(少しだけ)

まぁでも健康保険料も上がりやがったのでほぼ相殺。
えーん。


あ、ちなみに体調不良のメインは肩こりっぽいです。
こないだ古い友人に頼んでボキボキやってもらったらすっきりしました。
次の日は死亡してましたが。

体調悪くてパソコン画面見たくなかったので、
とりあえずつけるだけはつけてたりしてたのですが、基本的に本読んでました。

ちょーシリーズ。(笑)

もう9回目くらい通してよんでるんですが、やっぱいーですねー。



そんなこんなでたぶんそろそろET出れると思います。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
おうおう
肩こりかぁ。肩から色々派生するとつらいよね~。

健康が一番。無理しないようにね。
はるちんさん / 2010/03/04(Thu) /
期待あげ
私も最近肩こりきてるんだよねぇ。
肩からいろいろくるんだのう。気をつけなきゃね。

おお、ET期待あげ・・・!
あじゅさん / 2010/03/04(Thu) /
無題
わざわざワームを選ぶセンスに、さすが宿屋人だなと思いました。ぱねぇっす…。

ふぇあさんも復活するかもみたいなこと言ってたし復活に期待…!

肩こりはよく分からないから、エロ整体師のふぇいさんにパス…。
しるmさん / 2010/03/04(Thu) /
無題
無理しないようにね。という流れで、俺だけエロ整体はねぇだろヽ(`Д´)ノ

あ、揉みますよ。こうですか?
ふぇいさん / 2010/03/04(Thu) /
無題
肋間神経痛って痛そうですね。
肩こり、椅子を変えると良くなるとかそういうことはないんですかねー。
ふぇあーさん / 2010/03/05(Fri) /
無題
>はるちん
肩こりつらいねー;
無理はしてないよ!

>あじゅさん
肩固まっちゃってその痛みに慣れると危険らしい。。
ので気をつけて!

>しるさん
ワームかわいいじゃん!
ジブリでもオウムが一番好きだよ!

>ふぇいさん
セクハラです。

>ふぇあさん
肋間神経痛は言うほど辛くもないかも。
たまにズキってくるのが苦しいけど常にじゃないしね~。

椅子っていうか座布団を変えるとーみたいな話はよく聞くね~
さくらさん / 2010/03/05(Fri) /
ひさしぶりのらぐなろく HOME
プロフィール

------------------------------------
 佐倉 水樹 (さくら みなき)

 ちょー [master]
 1stWarlock [165/60]
 2ndWarlock [143/?]
 3rdWarlock [118/?]
 ArchBishop [119/?]
 RO in Tyr
------------------------------------

URLは入力禁止になっています。
hを外す等で入力できます。
最新記事
コメント
 無題
・・・ はるちん [ 12/11 ]
 無題
・・・ ふぇあー [ 12/08 ]
・・・ さくら [ 11/07 ]
・・・ ふぇあー [ 11/05 ]
・・・ ふぇい [ 11/04 ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ / [PR]