忍者ブログ
すぐにきっと雨はあがるから
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お風呂に入ろうと1Fに降りた時に親が見てたテレビで、
「さよなら大好きな人」が流れてたのがすごく懐かしかった・・・。

切ないですよね!
春だしね!


で、ネットで探してみると合唱曲にもなってるんですねー。

卒業シーズンです!


卒業の合唱といえばあたし的には「旅立ちの日に」ですがね!



なんかこう、季節的に切ない歌が聞きたいのでお勧めがあれば教えてくださいよー。


で、すごくアレな話なのですが、
実は少し前に友達に何故かプロポーズされてたんです。


高校の頃、1度告られてはいたのですが、男性が苦手というか、
ぶっちゃけただの男性恐怖症みたいなもんなので断ったんです。
であれから別に普通だしそういう気持ちも無くなったんだろうなと思ってたのですが・・・。


年内結婚 or 絶縁  という選択肢。


なんでそんな両極端なの・・・と思うあたしは優柔不断。
というか、だからずっといつまでも同じ恋愛引きずってんだろーなと思った。
みんなこんなにハッキリ出来るんだろうか。


で、そんなあたしなので男友達って少ないんですよね。
結構一緒に遊んでて楽しいヤツだとは思ってたけど・・・


正直、男性に対しての感情もまとまってないあたしにはそれに答えられませんよね・・・。
けどだからと言って絶縁ってのもなんか寂しいわけで・・・。


という話を友達にしたら、だからダメなんだと言われ、
そういう潔さがないとダメだった時、次に繋げられないでしょ!と・・・。
そーいうもんなのね・・・。
あたしには難しくてわからないです。



でー。


結婚ってよくわかんないですよね。
漠然とイメージはあるけど、いざ自分の前に突きつけられると不安の塊でしかないです。
やっぱこういうのってノリっていうか突っ走っちゃうくらいがいいんですかねー?

結婚、Wedding・・・。

ペルソナに出てきましたが、語源は「掛け金」を意味する「wedd」が言葉だったそうですね。
調べてみると確かにそんな意味の話があるようです。
なるほどなーと思った。



あ、ちなみに断りました。
あたしには無理です。

告白とかもそうだけど、こういうの断るのってなんか嫌ですよね・・・。

偽善者!!
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
たまには平凡な日常を HOME どうでもいいお話
プロフィール

------------------------------------
 佐倉 水樹 (さくら みなき)

 ちょー [master]
 1stWarlock [165/60]
 2ndWarlock [143/?]
 3rdWarlock [118/?]
 ArchBishop [119/?]
 RO in Tyr
------------------------------------

URLは入力禁止になっています。
hを外す等で入力できます。
最新記事
コメント
 無題
・・・ はるちん [ 12/11 ]
 無題
・・・ ふぇあー [ 12/08 ]
・・・ さくら [ 11/07 ]
・・・ ふぇあー [ 11/05 ]
・・・ ふぇい [ 11/04 ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ / [PR]