忍者ブログ
すぐにきっと雨はあがるから
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の昼、再放送の何でも鑑定団を見ていたのですが、
某司会の島○○○が「最近のJPOPの歌詞は意味がわからん」とか言ってたんですよ。

最近のJPOPが段々解らなくなってるあたしは意味が判るとかそういう次元でもないので、
? と思って聞いていたんです。

「一番意味がわからんのはひととよう(漢字は面倒でした)」


とか言っておりました。

お前が言うな、とも思いましたが、
感受性というか、想像力の無い人だな、とも思いました。
ていうか、番組の冒頭から他人の批判って・・・意味がわからんのはあんたの思考回路だわ・・・みたいな・・・。

ああいう大人にはなりたくないなー。


で、たるたる。


昨日精錬に失敗して+6止まりだったあたしは所持金が約2Mほどしか残りませんでした。


しょーがないのでソロで海賊M・・・。
アイスバーが出れば30Mの儲け!!!!



アイスバーなんて出ないけどな!!!

7週ほどで飽きました。

これホントにドロップするの????と思いたくなるほど見ないんですよね。
海賊M100週くらいはしてるけど、一体ドロップ率どんくらいなんだろ・・・。


で・・・・。


つい魔が差して2000円程突っ込んでしまいました。。えへ。

C級祝福をとりあえず5個購入。

いざ!



・・・強化中・・・





ぉぉぉぉぉ!!!!!ストレートで10まできたー!!
やべー!もう怖くて叩けねー!w

・・・と尻込みしてても意味がないので、貯めてあった祝福の石でLv2祝福を1個作成。
成功率+12%とあてにもならなそーな微妙な上昇率にもすがり・・・





やったー!ゲームクリアー!!

ついに!というかストレートで11まで成功なんて!
やっぱりRO時代から精錬は朝のほうがあたしには向いてるなぁ♪

ホントは15まで行きたいけど10以降の成功率は30%とかいう意味不明な成功率でやる勇気はないので、
とりあえず11で満足。

残ったポイントは公式RMTをさせて頂いて所持金20Mほどまで回復。
喫茶アバター欲しいなぁ。。100M。無理だなぁ。。w


でそのあとイリシアさんの疲労を消化して、暇なのでナギちゃんで納骨M。



ドドドドドド

ひつじちょーきもちいい。
精神に特化してひつじパワーを堪能したくなる。




で、午後は買い物、夕方に帰ってきてはいねとルコにゃんの疲労を消化。
その後暇だったので、無限武器もついに出来たことだし、エターナルダンジョンで腕試し♪




ここでトゥリモンはじめてみた。


しかし、やっぱり5Fのボスすら倒せませんでした。。
道中の雑魚は比較的楽になったんだけど・・・。

流石に52じゃダメージ補正が大きすぎて辛いですね。。
武器も所詮+11程度って所なのかなぁ。。

はいねのナギがまだ45なので、ダメージが1しか通らず、
仕方ないので回復と支援に専念してもらいましたが、
一人じゃやっぱり削りきれないっす・・・。しょぼん。
はいねのレベル上げがんばろう!


で残ったコンテンツポイントではいねと天空チャレへ。

024.jpg






昔は敵も強くて二人でいけるなんて思わなかった・・・。
のに余裕でしたね。。さすがに。。

ソーマ君の最上級防具がいくつか出ました。
他の人のは出ませんでしたけど(`Д´)

そこそこな金額で売れそうなので悪くない収入ではありました。




おまけ

1000円で1セット揃えたはいねの強運。



はいねナギ トゥリモンのきぐるみ装備。


かわいいーーーーーーー!





ということでタルタロスはじめよーかなって人がいたら連絡くださいね♪
どーせ暇なのでお手伝いしますよぅ♪

レベル20のよわっちぃロトさんで。。w

低レベルPTはあんまりないので知り合いが居ないとはじめにくくなっちゃった感じがあるんですよね。。
運営がんばれー。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
年甲斐もなくがちゃがちゃ HOME ぺるそなぁ
プロフィール

------------------------------------
 佐倉 水樹 (さくら みなき)

 ちょー [master]
 1stWarlock [165/60]
 2ndWarlock [143/?]
 3rdWarlock [118/?]
 ArchBishop [119/?]
 RO in Tyr
------------------------------------

URLは入力禁止になっています。
hを外す等で入力できます。
最新記事
コメント
 無題
・・・ はるちん [ 12/11 ]
 無題
・・・ ふぇあー [ 12/08 ]
・・・ さくら [ 11/07 ]
・・・ ふぇあー [ 11/05 ]
・・・ ふぇい [ 11/04 ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ / [PR]