忍者ブログ
すぐにきっと雨はあがるから
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ETについては他メンバーのブログをご参照ください!!!

・・・。



どらごんくるせいどですが・・・
どらごんくるせいだーじゃなくてくるせいど、なんですよ。知ってました?
知りませんでした。


ROのせいにしておきましょう。








地図を拾ったのですよ!!!

でもものすごく遠い!!!
真逆の方角で・・・。


まぁとりあえずさっそく宝探し!!



「 所要時間 : 12:59:46 」



・・・・・・・・。



丸1日掛かるじゃない!!!


しょうがないのでパシリ君に行ってきてもらいました。


で朝






黄金の宝箱!!!><



初宝箱ですよ!

さっそく開けようかと思って鍵を探したのですが・・・


黄金の鍵 ダイヤ3つ or 20000円くらい




・・・・・・・・・



えなにそれ。




しかも聞けば開けてもLv15くらいの装備が入ってるそうな・・。

装備出来ないから・・・。


売ってしまおうか・・・と思うけど買い手がつくのかが微妙ですね・・・。
PR

というわけでゴールデンウィークですね!

悲しいことにあんまり予定はないのですが、
この間はちょっと中学の友達と飲みに行きましたよー。

昔から頭の良い友達が出来ちゃった婚でGW中に身内だけで急遽式を挙げるとか、
なんか驚きの報告がやっぱりあってなんだかな・・・って感じですが・・・。

あさってはちょっと友達と遠くへお出かけ!
久しぶりに海が見たいよねー・・・。



さてさてどらごんくるせいだーですが、

WS000093.jpg








(少し前のSS)


砦?が出来たんです!!
なんかゴツくなった・・・。

けどだんだん要塞っぽくなってきたよね!

保護期間がそろそろ切れちゃうので軍備を急遽強化中・・・。
兵士作るにしてもお金が足りないよー(´・ω:;.:...


あと英雄のレベルが中々上がらない・・・。
闘技場とかどうなんだろ?

ちょっと作ってみようかなー。




WS000089.jpg







あと何故かアルテイル。

いつのまにかバランス調整されたようで、昔のファイルでは全く戦えなくなっておりました・・・。
手持ちのカードでなんとか調整してみたけれど、
やっぱり微妙感が拭えません・・・。

それとNPC対戦が出来るようになってるんですよ!
経験地とかもらえないしカードも増えないけどね!

人見知りなあたしには素晴らしい機能です・・・。

ROはETとか行ってますというかETしか行ってませんが、
まぁ詳細は他の人の記事を読んでください・・・。

ROってSS取り忘れてダメなのよね・・・。



さてどらごんくるせいだーですが、

WS000092.jpg









公園ができました!

うーん街っぽいね!・・・・



それはそれとして、どうも聞く話によると初心者保護期間が切れると結構侵略者が沸いてくるようです・・・。
やっぱり戦争ゲームが好きな人が集まってくるのかしら。。


とりあえずあたしはひっそりと目立たないように自分の街を大きくしたいだけですが、
そうも言ってられないので城壁と矢塔増設に着手しました。
資材(特に石材)が無くて思うように進まないのですが、
なんとか初心者保護期間が終わるまでには防備くらいは万全にしておきたいものです。


幸い、何故か南の方は人が多く北はあんまり他PCもいないのでそこまで慎重になることもないのかも・・・とは思いますが・・・。


とりあえず防備ばっかりではなくて資材確保のために採石場とかも増資しないといけないんだけど、
なかなか難しいですね・・・。


弟が面白いよって言うのではじめてみました。

ドラゴンクルセイダーっていうブラウザゲーなんですが・・・。

AoKみたく資材集めてお城作ったりするゲーム。
ブラウザゲーなのでリアル時間を軸にして進むため、
割と片手間にいろいろやりつつのんびりとできるのでROやりながらやっております。

(スペック的に)狩りにはいけないけど・・・。


WS000091.jpg










やっとこさここまで大きく?なりました!
初めのどこの村だよ的な田舎臭さは抜けましたが・・・。


鉱石足りないよ・・・。



今は英雄の名前を千枝ちゃんとりせちゃんにしてちまちまと資材集めたり悪魔城を攻め滅ぼしております。


まぁのんびりゆっくり大きくしていこーかなーと思うのですが、
周りに他のプレイヤーもいるので領地が争奪戦っぽくなるんですよね・・・。


あたし他人に関わりたくないので他所でやってよ他所で!!!

とは行きません・・・よね・・・。
プロフィール

------------------------------------
 佐倉 水樹 (さくら みなき)

 ちょー [master]
 1stWarlock [165/60]
 2ndWarlock [143/?]
 3rdWarlock [118/?]
 ArchBishop [119/?]
 RO in Tyr
------------------------------------

URLは入力禁止になっています。
hを外す等で入力できます。
最新記事
コメント
 無題
・・・ はるちん [ 12/11 ]
 無題
・・・ ふぇあー [ 12/08 ]
・・・ さくら [ 11/07 ]
・・・ ふぇあー [ 11/05 ]
・・・ ふぇい [ 11/04 ]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

忍者ブログ / [PR]