忍者ブログ
すぐにきっと雨はあがるから
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞きました?今年は花粉の量がすごかったらしいですよ!
長野は全国3位の飛散量とかで・・・・。


あたし花粉症もちなのできついのですよね。。
で花粉がひどいと喘息が悪化して苦しいので嫌なんですが・・・

どおりで!


PR


ずいぶんお久しぶりになってしまいましたね・・・。また。


あんまりROも動いてないので特に書くこともないんですけど・・・。


とりあえずプリは今、92/62です。
だいぶ廃プリも板についてきたのではないでしょうか!?




と・・・まぁ何も書くことないのは本当です。



しょうがないので過去SSから懐かしい映像をお届けして締めに・・・。




120.jpg









なんとまだあたしが素WIZ!!!
2年ほど前にじゅぴろすにみんなで行ったときのSSですねー。
前走ってたぱぱが死んでおります。(あたしも)







121.jpg









DSで頑張ってたあじゅさんやSWを頑張ってたしるさんも死亡した所。





122.jpg










こんなにいたんだね・・・。

という図。





なんだか懐かしいです。
じゅぴろす・・・今はもういろいろと今のメンバーだと温くなってしまっている・・?ってことは流石にないでしょうけど、
昔ほどの楽しさってのが無い気がしますねー。





以上!




ということでー



名無しを満喫しておりましてー。


あ、飲み会は友達が風邪で倒れてしまったので延期(´・ω・`)










いつのまにか90になってます。


目標とか軽く超えてしまいました。
この調子ならほっといても95にはなれそうな感じですねー。





で次の目標として・・・WIZの二人目をつくろうかなーと。



ウォーロックのグラフィックがひじょーに気に入らないあたしは、
観賞用として廃WIZがほしいんです!!


とかいうくらだらない理由で計画を立てつつ・・・

いつやり始めるのかはまったく未定・・・


さて・・・。


ここ最近特に目立ったことはしてませんね。。


ふぇあさんとのペアでホド狩り。


計算して1回氷割れば余裕で倒せるじゃん!!

と思っていったけどあたしのHiWIZで計算してていろいろ終了。
でも3HITAve3k弱程度なので3回ほど割る必要がありますが、無理ではないですね。

タゲが流れるのが非常に面倒でいちいち1匹ずつ殴ってつれまわさないといけないのですが、
まぁ殴ってさえしまえば流れる事がないので楽。
何よりホドばっかりで他のMobが少ない(上半分はシーカーだらけだけど)ので楽ですね。
横沸きしてもタゲが流れ易いことを利用してふぇあさんに

ロングメイスで殴ってつれ回して壁際に寄ってSG→MBと言う流れ。



で1時間ほど狩ったのですがExp的にも悪くはないですね。
収集品が酷いものですが・・・。



けどまぁホドカードも城とか微妙な場面でしか使わないし特に必要でもないかもしれないですね・・・。
うーん。




それはそうと、明日は八王子に行ってしまった親友が戻ってきます!
なんだか忙しいようなので会えるのは土曜日の夜になっちゃうのですが楽しみ!

夜だいぶ遅くなっちゃうのでドライブとかそのくらいしか出来ないけどダラダラ話してるだけでも楽しいね。
ちなみに親友も女ですよ。


で日曜は中学の友達と飲み会!
あたしのクラスは無駄に仲が良いのでちょくちょくやってるんですよー。
普段集まらない人も着てくれるようなのでこっちも楽しみ!


でこの3連休でプリのレベルを83まで上げますよ!コレは決定!
頑張ろう!

けどソロSDは精神的にアレなのよね・・・。


ここんところは中規模PTでの支援が多いですね。

主に城2です。


4人でも前を走る役がいれば支援は回せますねー。
けど前を走るとなるとちょっと厳しいかもしれない。


まぁなんだかんだでそれなりに出来てる気がします。



で、ゆえさんに誘われてトール行きに加えてもらいました。

PT内支援はあたしのみ。
PT外を含めて11か12キャラ?


これは・・・

と思ったけどまぁ何事も経験です。


が・・・。


タゲれないのなんの・・・。

タゲられたとしても誰に使ったか覚えてられないんですよね・・・。

なので途中からはPT窓を使って適当に。
釣り役のお二方への支援は常に切らさないように、
ブレス速度は速すぎるくらいの頻度で、アスムは出来るだけ毎回。

PT外でもう一人プリさんがいたのですが、PT外だと支援し難そうだと思い、
支援漏れやヒール・サンク等をやってもらいましたけど・・・

サンクいいね・・・。すごく欲しくなった。
横沸きやタゲがこっちに来てしまった時なんかはヒールじゃどうにもならないので、
何回も転ばせてしまったり・・・。

うーん。



まぁけどいい経験にはなった!
ついでにSPR装備の効果も割りと大きかったのを確認出来た。



V靴が安いしエギラ刺し作ろうかななんて少し考えちゃった。。
作らないけどね。。


ホド盾が欲しいのでホド狩れる人を募集・・・。
ペアで誰かいけませんかね!?


ふぇあさんのWIZ・・だと大変かなぁ。
プロフィール

------------------------------------
 佐倉 水樹 (さくら みなき)

 ちょー [master]
 1stWarlock [165/60]
 2ndWarlock [143/?]
 3rdWarlock [118/?]
 ArchBishop [119/?]
 RO in Tyr
------------------------------------

URLは入力禁止になっています。
hを外す等で入力できます。
最新記事
コメント
 無題
・・・ はるちん [ 12/11 ]
 無題
・・・ ふぇあー [ 12/08 ]
・・・ さくら [ 11/07 ]
・・・ ふぇあー [ 11/05 ]
・・・ ふぇい [ 11/04 ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ / [PR]