忍者ブログ
すぐにきっと雨はあがるから
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうもこんにちわ。さくらです。
いろんな都合で夜更かしが厳しくなっております。
その辺はリアル優先なのでご理解いただきたいなと・・・。

つーかぶっちゃけ眠いです。
ええ、常に。

睡眠もそうなのですが、気温に関しても昔ほど活動出来る範囲が狭くなった気がしますね。。
昔は制服だけでも平気で雪の中学校に通ったりしたものですが・・・。
もう無理です。無理。寒い。
なんであんな下ほぼ何もないような格好で外歩けたのか意味不明ですね。

若いって凄い。


モンスターファームですが、実は身長と体重が実装しております。
ちなみにあたしのは秘密です。






コロちゃんはこのくらい小さいです。
というか他の人のがやたらでかかったりします。

コロちゃんは実装前に育てていたのでほぼ初期値です。体重は激ヤセなので細め。
決して虐待ではありません。


激デブだとほんとにぽっちゃりってよりボテッとした感じになります。
写真の緑のライガーはデブ~激デブあたりだとは思いますが。。


この体重ですが、ペンタとかモッチーとかの一部はかわいかったりもするのですが、
というかこの2匹はヤセになると途端に気持ちが悪くなるというか・・・。
ピクシーはデブになるとひどいです。




お腹出てるよ! 妊婦・・・?



身長ですが、大きい人は本当に大きいです。
アンテロあたりは5~6倍になるようです。
ぞうさんとか本気で邪魔。

とりあえず大きいのはあんまり好きでないので、小さいコロちゃんで満足してます。
むしろ今の時代に小さいまま育てるのはめんどくさいらしい?ですねぇ。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
たいとるに
さくらちゃんが成長したのかと!

まぁリアル優先でいいんじゃないかな。
気温差も激しいですし、体調崩さないようにしておくれ!
はるちんさん / 2010/05/09(Sun) /
無題
>はるちん
残念でした!!

そろそろ梅雨だしやーなかんじだねー
さくらさん / 2010/05/24(Mon) /
そだてる HOME さくらさく
プロフィール

------------------------------------
 佐倉 水樹 (さくら みなき)

 ちょー [master]
 1stWarlock [165/60]
 2ndWarlock [143/?]
 3rdWarlock [118/?]
 ArchBishop [119/?]
 RO in Tyr
------------------------------------

URLは入力禁止になっています。
hを外す等で入力できます。
最新記事
コメント
 無題
・・・ はるちん [ 12/11 ]
 無題
・・・ ふぇあー [ 12/08 ]
・・・ さくら [ 11/07 ]
・・・ ふぇあー [ 11/05 ]
・・・ ふぇい [ 11/04 ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ / [PR]