忍者ブログ
すぐにきっと雨はあがるから
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっはー。こんにちわ!あたしです!


うちの会社が2月で年度末になるので今はちょっと忙しいです。。
まぁでも今年度は特に著しく体調を崩すことも無く、
このままだと皆勤賞!ですよ!

あたしえらい!

さてさて・・・


ひっさしぶりにぐへへに呼ばれてROに舞い戻ってみました!
いろいろとあれから変わったようで、CrRの修正をはじめ、またWizが活躍できる時代・・・
にはなってないかもしれないけど前のように楽しめそうな感じ、なのかなぁ・・?



そういうわけでさっそく、ばんしーさんが減ったらしい名無しへみんなで!

久しぶりすぎてらぐなろくのやり方なんて忘れてしまいましたが、
リコグはともかくAMPとか持ち替え、BMあたりはすぐに思い出せましたねぇ。

やっぱり長年やってると違うねぇ。
体が覚えてるっていうか・・・。


まぁけど相変わらず見難いMAPとえげつない沸きで楽しませてもらいましたよ!

ただ、常にLAが入る状況ってのは無理だし、その辺の処理をもう少しなんとかできればなーとは思いました。
CrRはCLで回転悪いし、かといってEsSなんて混ぜたら反射されるし、CLは分散するし。
CrR→SoE追撃とかでいいんでしょうけど、そういう時って大体乱戦状態だったりするので、
やっぱりSGみたいな広範囲魔法ってのは欲しいですよね。
CrRのMob指定が結構不便だな、と思いました。



そのあとは棚へ行って着ましたが、やっぱりまだまだ世の中棚の時代ですね~。
基本やることあんまりないけど楽しいね!



復帰は・・・まぁ考えておきますね・・・。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
おー!
おひさしぶりん!
なんかとっても懐かしいSSw
もうさっぱり情報収集してないけど、WLが活躍できるMAPが増えたみたい?
うちらもすっかりご隠居状態(ノ∇`)
あじゅさん / 2011/02/13(Sun) /
無題
来ないと思ってたから、okの返事には驚きました(ノ∀`)

お察しの通りまだまだな現状なので、気が向いたら・・・的な感じでよろしくです。
ふぇいさん / 2011/02/13(Sun) /
無題
>あじゅさん
ひさしぶりん!
懐かしいよねぇw2Dの懐かしさになんだかホッとするくらい・・・w
あじゅさんもまた戻る時はあたしも呼んでね!!

>ふぇいさん
行くよ行くよ!
1dayをどっかで仕入れられるといいんだけどねぇ・・・。
なかなかそうもいかなくて・・・。
みんなで復帰して~って出来ると楽しそうなのに~
さくらさん / 2011/02/14(Mon) /
ばれんたいん。 HOME ぁぁぁっぁけおめぇ!
プロフィール

------------------------------------
 佐倉 水樹 (さくら みなき)

 ちょー [master]
 1stWarlock [165/60]
 2ndWarlock [143/?]
 3rdWarlock [118/?]
 ArchBishop [119/?]
 RO in Tyr
------------------------------------

URLは入力禁止になっています。
hを外す等で入力できます。
最新記事
コメント
 無題
・・・ はるちん [ 12/11 ]
 無題
・・・ ふぇあー [ 12/08 ]
・・・ さくら [ 11/07 ]
・・・ ふぇあー [ 11/05 ]
・・・ ふぇい [ 11/04 ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ / [PR]