忍者ブログ
すぐにきっと雨はあがるから
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もーすぐクリスマスですねー。

今年はケーキを作りますよ!

あんまり得意ではないというか自分で作った事が数えるほどしかないのですが・・・・。


まぁなんとかなるよね・・・。



さてMFですが・・・





コロちゃんの色が変わりました・・・!

どうもあげるエサによって色が変わるらしいです。
気づいたら赤っぽくなってきてたのでびっくり。



コロちゃんらしいコロマルウィングっぽい羽も装備出来たし、いい感じ♪


ただ、力技が近距離のみという微妙な状態。
接近すれば強いんだけどね・・・。

同居人の相方はピクシーで遠距離形なのでまぁバランスは取れてる感じ?




ただ二人だとハチのボスが倒せないんですよねー。
wikiみても3人欲しいとか書いてあるし。


もうちょいレベルをあげないとだめかなー。




あ、MFやってみよーかなーという人は、チャンネル8につないでみてくださいね。
たぶんあたしどっかに落ちてると思う。



そーいえばブリーダー用の装備がすっげーかわいくないんですが、
これなんとかならないんですかね・・・。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
ちょっと
4カメの記事は見てみたよ!
インスコするだけしてみますか・・・。
はるちんさん / 2009/12/20(Sun) /
無題
オレもハムがそんな感じです……遠距離のスロットは諦めて、近距離で正拳と火属性打撃に近距離パワーアップで誤魔化してます…。


賢さ技は各属性の技石があるのに、属性打撃は属性打撃の石一つしかないという賢さ優遇っぷりに泣いてます…。

やる時は8チャンいくことにします(`・ω・´)
しるmさん / 2009/12/23(Wed) /
無題
>はるちん
インストールだけはしてみても…いいかもね…。
もうちょっと種族増えればなぁ。

>しるさん
やっぱ力か賢さに特化させないとだめっぽい。
単体火力は物理のが強いんだよねー。
さくらさん / 2010/01/19(Tue) /
今年初ブログ更新…。 HOME 最近
プロフィール

------------------------------------
 佐倉 水樹 (さくら みなき)

 ちょー [master]
 1stWarlock [165/60]
 2ndWarlock [143/?]
 3rdWarlock [118/?]
 ArchBishop [119/?]
 RO in Tyr
------------------------------------

URLは入力禁止になっています。
hを外す等で入力できます。
最新記事
コメント
 無題
・・・ はるちん [ 12/11 ]
 無題
・・・ ふぇあー [ 12/08 ]
・・・ さくら [ 11/07 ]
・・・ ふぇあー [ 11/05 ]
・・・ ふぇい [ 11/04 ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ / [PR]