忍者ブログ
すぐにきっと雨はあがるから
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん明けましておめでとうございます…。

え、あ、いまさらですよねすみません。。


いやー。去年は年末休み初日から風邪引いて死亡しまして、
元旦前には辛うじて復帰したのですがその後ぶり返しまた死亡。

でさらにその直後モノモライで元旦に眼帯をつけるという閣下でも言わないようなダジャレ状態に。

そんでそのあとFFやったりなんなりで忙しくて更新する暇が…・


うそですただめんどくさかっただけです。



さて今年も一年よろしくおねがいしますです。


で!

なんだかマンネリ化なモンスターファームもそこそこに浮気をして…

今はタルタロスとかいうどっかのペルソナっぽいタイトルのオンラインゲームをやっております。

アクションゲームなのですが、これが面白いんですよー!

固定キャラなのですがキャラも可愛いし、もっさりなモンスターファームとはまた別な感じで。


ひとりでもPTプレイ!とかいう触れ込みですが、
何人かいるキャラからひとりをメインで使って残り二人をNPCで使えるってことですが…・。


メインストーリーしか一緒に戦ってくれないんですよね…。

なのでサブクエみたいなのはひとりです。さみしいですね。。



相方はアクションは無理!と言って付き合ってくれないのでソロで遊んでおります。

しっかし敵が多い上にボス強いし結構大変。
アクションゲームにありがちなヒットアンドアウェイでなんとかなるっちゃなるんですが、
敵の攻撃に足止めされてボコられると即終了。
この子やわいんですよね。

なので一緒に遊んでくれる人募集中v





そういえば頑張った結果、うさみみを作ることができました!
やっぱうさみみだよね!!



そういえば…。戦闘中でもこの無表情のままでちょっと怖い。



あ、あと、べーたテストなのでしょうがないといえばしょうがないのですが、
どっかのがん○ーを思い起こす臨時メンテの多さ。

アナウンスナシで強制ログアウトとかザラで、巻き戻りもしょっちゅう。。
あげくどのチャンネルも定員オーバーでなかなか入れない。


運営がんばってくださいよー・・・。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
うは
また新しいゲームに(ノ∀`)
なんかキャラがエロいw
ふぇいさん / 2010/01/19(Tue) /
おおうw
今年もよろしゅうー!
元旦カウントダウンのとき
風邪っぴきだったのか><
キャラもかわいいけど
敵もかわいいゲームね。
アクションは苦手。・゚・(ノД`)・゚・。
あじゅさん / 2010/01/19(Tue) /
無題
キャラがSEXYすぐるww
今年もよろしゅうに
ゆかりさん / 2010/01/19(Tue) /
無題
>ふぇいさん
はっはーw
エロ・・・くはないよ・・・。
そういう目でみてるからー!

>あじゅさん
よろしく!!
風邪ひーてたというか薬とか点滴のおかげで元気になってただけっぽかったー。
やっぱ完治するまではダメだね・・・。

敵もかわいーよ!
メンテがどうにかなればおすすめ・・・!

>ゆかりん
いわれてみるとセクシーだね…。

今年もよろしく!
さくらさん / 2010/01/20(Wed) /
たぬき HOME
プロフィール

------------------------------------
 佐倉 水樹 (さくら みなき)

 ちょー [master]
 1stWarlock [165/60]
 2ndWarlock [143/?]
 3rdWarlock [118/?]
 ArchBishop [119/?]
 RO in Tyr
------------------------------------

URLは入力禁止になっています。
hを外す等で入力できます。
最新記事
コメント
 無題
・・・ はるちん [ 12/11 ]
 無題
・・・ ふぇあー [ 12/08 ]
・・・ さくら [ 11/07 ]
・・・ ふぇあー [ 11/05 ]
・・・ ふぇい [ 11/04 ]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

忍者ブログ / [PR]