忍者ブログ
すぐにきっと雨はあがるから
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はいはいメンテメンテ。


リアルはなんだかしらないけどものっそい忙しいです。
仕事が。

なんなんですかねー?

忙しいわりに今年やっぱり結構苦しいし。
去年は黒だったけど今年はわかんないよねー。

うーん。

どーでもいいけど気になるのが…




こいつはたぬきなのかもぐらなのか・・・。
あ、ハムスターっぽいかも。



というわけで今日も地道に頑張ってるのですが、
そろそろメインストーリー勧めないとなー・・・ということで。


ちょっとすすめたのですが、




黒髪のイケメンが仲間になりました。


やっべーこのみ。とかおもったのですが、意味の分からない攻撃モーション。
剣もってんのに剣らしい使い方をしてない気がする・・・・。


まぁイケメンなんてこんなもんだよね。


でメインストーリーは仲間が二人つれていけるのですが、
メインがLv18なのに対して仲間はLv7とかなんですよ・・・。

ストーリー進めてる時だけは経験値入るのですが、
まぁそんなに戦闘もないのでこんなもの。


なので






ボス戦では戦闘開始から4秒くらいで死亡してる彼ら。


もうちょっとやる気見せなさいよー!




おまけ




うん、確かにセクシーな人多いかも。

こういう若い子におばさん言われちゃうようなキャラの人あたし好きだなー。敵だけど。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
また新しいやつか…!
個人的にモンファはマンネリがひどすぎでした…。

ケータイからだと何故か画像が見れない(ノ∀`)
しるmさん / 2010/01/20(Wed) /
>しるさん
まただよ・・・!
マンネリがねー。
新しいモンスター追加されたけどピクシー優遇すぎて泣いた。
まぁしるさんも暇ならPS3なんてやってないで一緒にやろーぜ!

携帯だと見れないのはPNGだったからかも・・・。
さくらさん / 2010/01/22(Fri) /
HOME 今年初ブログ更新…。
プロフィール

------------------------------------
 佐倉 水樹 (さくら みなき)

 ちょー [master]
 1stWarlock [165/60]
 2ndWarlock [143/?]
 3rdWarlock [118/?]
 ArchBishop [119/?]
 RO in Tyr
------------------------------------

URLは入力禁止になっています。
hを外す等で入力できます。
最新記事
コメント
 無題
・・・ はるちん [ 12/11 ]
 無題
・・・ ふぇあー [ 12/08 ]
・・・ さくら [ 11/07 ]
・・・ ふぇあー [ 11/05 ]
・・・ ふぇい [ 11/04 ]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

忍者ブログ / [PR]