忍者ブログ
すぐにきっと雨はあがるから
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




さて、そういうことでIWの仕様を改めて理解するために、
昨日臨時の後にこっそり練習に行ってまいりました。


ぽりん島のぽりん相手では遅すぎるというのとアクティブではないことがネックに。
そのため弱いアクティブのいるMAPを探したところ、

ここがいいかなと↓


ゲフェンフィールド 09

ゲフェンフィールド09。通称かたしむり海岸です。

ゲフェンの↓にあるMAPで、かたしむりがたくさんいます。
物凄い昔はここでかたしむりを狩ったような気がします。

で、ここには毒キノコがMAPに10体、あとはかたしむりとぽぽりんだけ。

さらに中ボスなどの美味しいMobもいないため基本的に過疎MAPです。

ご存知の通り、IWにはいくつかのバグが存在します。
人通りの多い場所でIWの練習とか言ってIW出しまくってるともう迷惑です。晒されますよ。

しかしここは過疎MAP、Mobもキノコ以外はノンアクティブ、
邪魔者もいないし他人の目も気にする必要もない!IWの練習にうってつけですね!!


ということで写真が増えるので分割。


PR


ところでvs深淵戦っていろいろと方法がありますよね。

いろんな方の撃破方法を見てて面白いなーと思いつつあたしと同じ方法で倒してる人がいないのが気になる・・・。

あたしの方法じゃ微妙なんですかね・・・?
プロフィール

------------------------------------
 佐倉 水樹 (さくら みなき)

 ちょー [master]
 1stWarlock [165/60]
 2ndWarlock [143/?]
 3rdWarlock [118/?]
 ArchBishop [119/?]
 RO in Tyr
------------------------------------

URLは入力禁止になっています。
hを外す等で入力できます。
最新記事
コメント
 無題
・・・ はるちん [ 12/11 ]
 無題
・・・ ふぇあー [ 12/08 ]
・・・ さくら [ 11/07 ]
・・・ ふぇあー [ 11/05 ]
・・・ ふぇい [ 11/04 ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ / [PR]