忍者ブログ
すぐにきっと雨はあがるから
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風邪ひきましたよ風邪!
しかも土日にかぶせてね!!ひどい!!


でも、何気に今期あたし皆勤なんですよねー。
皆勤賞!!!!

何ももらえないけどー。
名誉くらい・・。いらないっす・・・。


ぁ、風邪はひいたけどゴーカイジャーからプリキュアまではしっかり見ました。
ゴーカイジャーはチートな強さっぽいですが・・・。
イエローの子が可愛いんですよ!あたしの好み(じゅるり
あたしより年上だけどねぇ~w
PR

ちょっと奥さん、花粉が飛び始めましたよ!!

やばーいガスマスクしなきゃーー!


って課長に言ったらそんなもんしてくるなって怒られたー。
ケチー



にしても沖縄いいなぁ。
沖縄行った時はあじゅさんたちのおうちに邪魔しにいこうかなぁ。w

あたし関係ないけど、知り合いがっていうのはやっぱりうれしいねぇ・・・

これからいろいろ大変だとは思うけどお幸せに!
応援してるぜー!

どんなに忙しい日でも、必ず一度は空を見るようにしています。

空って、毎日違うんですよね。当然ですが。
ものっすごく青空な日もあれば、真っ黒な雲が掛かってる日もあります。

一日一日、ただなんとなく過ごすっていうことがなんだか悲しくなってきたことがあってそれ以来。

落ち込んでたり嫌な気分の時に、空を見たらものすごい青空だと、
泣けちゃうほど切なくなる時もあるんですが、元気出るんですよね。

もう少し頑張ろうかなって。

逆に雨だったりしたら、しょーがないよねぇってなんだか笑い飛ばせる。
前向きに生きられるそんな気がする!


あたしのリアル習慣その一でした!







ゲーセンで6千円も友達と無駄遣いしちゃった。


しょーがないよねぇwwww

そういえば健康診断の結果が出ました。

ほぼAでした。
ただ、貧血が酷いようでD1とかいう要観察項目になってました・・。


結構酷いようです。

何食べればいいんだろ。

ほうれんそう?レバー?
いっそフライパン?


大雪には参りましたね・・・。
こんにちわ、さくらです。



さてさて、実はあたし、ぐるーみーがものっっっすごい好きなんです。
可愛いんですよぅー

こないだもゲーセンに寄ったら舌出してる子がいたのでGET★


けどね・・・もうね・・・








こんなんなんです・・・・・・


ぐるーみーに我が家は占領されつつあります。
つーかきたねーな。




あ、アルパカも好きなんです。かわいいですよ。アルパカッソだっけ。
アルカパじゃないよ。


別の部屋にも・・・





こんなん・・・。


いつかのストライクフリーダムさんがよーく見ると奥に隠れてます・・・。



いやぁ・・・人形ってかわいそうでしまえないじゃないですかーw

・・・。


今年はあんまりゲーセンに行かないことを誓いました。
これ以上増えたらホントに困るんだよね。。


ちなみに、他にもメガネケースとかピルケースとかマグカップとかタンブラーとか、
いろんなものがぐるーみー。


リアル友達は現在家に呼べません。
プロフィール

------------------------------------
 佐倉 水樹 (さくら みなき)

 ちょー [master]
 1stWarlock [165/60]
 2ndWarlock [143/?]
 3rdWarlock [118/?]
 ArchBishop [119/?]
 RO in Tyr
------------------------------------

URLは入力禁止になっています。
hを外す等で入力できます。
最新記事
コメント
 無題
・・・ はるちん [ 12/11 ]
 無題
・・・ ふぇあー [ 12/08 ]
・・・ さくら [ 11/07 ]
・・・ ふぇあー [ 11/05 ]
・・・ ふぇい [ 11/04 ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ / [PR]